184: 名無しのボーダー隊員さん
今回で真の脳筋プレイヤーは弓場ちゃんで決定だな
引き出しが少なすぎる
no title

185: 名無しのボーダー隊員さん
弓場は立ち回りをほんとガンカタみたいにするのもありだった気がする
見た目のカッコよさ的な感じで

まぁまわしげりはカッコよかったけど犬辻どっちかぐらいは倒してほしかったな

189: 名無しのボーダー隊員さん
ランク戦特化でネイバー想定してないだのあのチューニングはランク戦じゃ弱いだの
あれこれ言われて弓場ちゃんも大変だ

191: 名無しのボーダー隊員さん
>>189
余りにも戦績が不甲斐なさすぎて..

190: 名無しのボーダー隊員さん
弓場のせいでエスクードが雑魚耐久力になったのはいただけない
イーグレット程度の威力しかない弓場の弾丸でボロボロ貫通したせいでアイビスを防いだ勇姿を汚された
今後はアイビスを防いだのはマグレと言われる
no title

199: 名無しのボーダー隊員さん
>>190
呼び出す大きさで厚さが変わるだろうから、
アイビスを防いだのは最大の厚さの時とかじゃないの?

193: 名無しのボーダー隊員さん
別に弓場チューニングは弱くない筈なんだけどな
片手で旋空並の射程が出せてシールド割れる程度の攻撃力があって出も早いわ連射効くわの準近接アタッカー、あれで弱い筈がない

旋空より射程長いから手も足も出ないアタッカーキラーとか解説されてたけど
旋空より射程短くても相手が両手使って振りかぶった瞬間ぶち込んで普通に殴り勝つだろあれ

198: 名無しのボーダー隊員さん
メタなことを言ってしまえば玉狛に勝ち抜けさせるための試合展開になってるからしゃーない
もちろんヒュース以外も頑張っているとはいえあの配置と流れでは
ヒュース脱落後に玉狛以外が食い合うのは目に見えていたからね

200: 名無しのボーダー隊員さん
逆にいえば色々と策を巡らせた二宮と真正面から向かっていった弓場で「一手の差」って見方もできるのではないか
実際問題、もう1歩弓場が踏み込めてれば多分二宮を撃ち殺せたくらいの差だったんだとは思うが
no title

204: 名無しのボーダー隊員さん
>>200
サシじゃなくて玉狛の爆撃付きだからな
何にもなかったらあそこまで接近できなかった

206: 名無しのボーダー隊員さん
>>204
でも爆撃のせいで近づくために隠れる場所がない状況での戦いを強いられたとも言えるぞ
爆撃自体は弓場の方にも飛んでくるかもしれなかったし

209: 名無しのボーダー隊員さん
>>206
そもそも爆撃がなかったら二宮隊にフルボッコ
爆撃があったから近づけたし、三輪かザキさんが爆撃の為にシールドを広げてるから行ける
みたいに言ってたのは事実だからなあ

211: 名無しのボーダー隊員さん
>>209
まああの状況になったからってのはタイマン力の問題じゃなくてチームの総合力とか作戦能力の問題だから仕方ない
フルアタしにくいと三輪が言ってるがザキさんも正面から当たる時点でかなり不利って言ってる
no title

213: 名無しのボーダー隊員さん
>>206
隠れながら近づいているって描写だったじゃないか?
だから二宮は障害物を迂回して攻撃したわけで

218: 名無しのボーダー隊員さん
>>213
また少しだけ瓦礫残ってはいたけど二宮から丸見えだったしあの程度の瓦礫じゃどう考えても二宮の弾丸防げないからほとんど意味なかったと思う

235: 名無しのボーダー隊員さん
>>218
実際に二宮の攻撃はがれきを貫通したりしてなく、
そして弓場はがれきを利用して射程に収めて攻撃しているのに、
まったく意味がなかったはないと思う
柿崎が思っていたようにもっとがれきとかがあればより優位になったとは思うけど

203: 名無しのボーダー隊員さん
ニノ強すぎて、戦闘体がボロボロになってベイルアウトする姿が想像できないな
no title