520: 名無しのボーダー隊員さん
最強相手に
ユーマ無傷で余裕で合流
チカを狙えるスナイパーが居ない
修は今まで隠れて工作
三雲隊の実力が分る
これで負けて遠征いけないなら言い訳できない
no title

521: 名無しのボーダー隊員さん
ニノさえ初見殺しでもなんでも落としてしまえば一気に玉狛有利になりそうではある

522: 名無しのボーダー隊員さん
ニノさんの厄介なところは手足削ったところでたいして戦闘力落ちないとこよね
ヘッショは無理でも土手っ腹に穴空けるぐらいはしないと

525: 名無しのボーダー隊員さん
初擊でユーマが辻を落とすも落とされて修とチカの二人で二宮犬飼ってないを落とさなきゃならないになると難易度が格段に上がって面白そう
実質チカVS犬二宮

528: 名無しのボーダー隊員さん
最初に落ちるなら腕落ちたらシールド出すしかできなくなる辻ちゃんかな
と見せかけて二宮が真っ先に落ちたら面白いけど…
チカトニングあるのわかってるんだし何の策もなく突っ立ってるだけとも思えないけど何か防御の策はあるのかな
no title

529: 名無しのボーダー隊員さん
あれは素のライトニングで撃てないと分かってるからシールド出してないだけだと思う

530: 名無しのボーダー隊員さん
現状は人が狙えない千佳でも誘導弾なら制約なく自由に使える
威力と射程重視で弾速を削れば誘導性能が上がるわけだし割と当たりそうだけどな
メテオラと違って迎撃弾もシールドも障害物も貫通して突き進むだろ

542: 名無しのボーダー隊員さん
これまでのトリガー構成のままだとしたらオッサムはオトリにすらなれない

548: 名無しのボーダー隊員さん
>>542
囮にトリガー構成は必要ない
囮から生き延びるのにトリガー構成や能力が必要
no title

543: 名無しのボーダー隊員さん
ベイルアウトを外す時が来たようだな

547: 名無しのボーダー隊員さん
でも作者が葦原先生だからこそ、修になんかさせてユーマなりチカなり活かす手に持っていく気がしちゃうんだよなあ

558: 名無しのボーダー隊員さん
>>547
パターンとしては、十分あり得ると思う
ただ、恐らくは修は長くはもたないだろうから、1回きりの手札だろうし、数秒で大勢を決しないと駄目な流れになるんだろうな

555: 名無しのボーダー隊員さん
てか元々の修のフルアタ撃たせて狙撃しよう作戦って土台無理だったな
あれで二宮がやられたらいくらなんでもマヌケすぎる
フルアタ時に攻撃してくるくらい馬鹿でもわかることなのに
no title

567: 名無しのボーダー隊員さん
メガネはずっと空気やってて、最後の最後の最後で背後からアステロイド奇襲かけてきそうな予感

568: 名無しのボーダー隊員さん
アタッカーの距離で近づいたらまずハウンドの餌食だからな、ユーマで先手取るならスコピ手裏剣しかない
チカが先手取るならライトニングでその後にも繋がるしな

569: 名無しのボーダー隊員さん
二宮にフルアタさせて奇襲で倒すを成り立たせる作戦

チカに狙撃させて二宮隊を釣りユウマと修が囮をするなり何なりして辻と犬飼を二宮と離して二宮にチカを倒させるように誘導する
チカと二宮をタイマン状態まで持って行った後チカの固定シールドとかフルガードとかで二宮がフルアタックを仕掛けないと破れない位にガチガチに守りを固める

後はなんか凄い手を打って二宮の不意をついて勝利

570: 名無しのボーダー隊員さん
二宮隊がチカを狙うふりしてユーマを釣りだして落としにかかるけど、実際はユーマが囮で修が落とすという流れを考えたけど具体的な方法がなー

もうスパイダーで繋いだ瓦礫二個をグラホで撃ち出し&乱反射して二宮をぐるぐる巻きにしよう

571: 名無しのボーダー隊員さん
未来は無限に広がっている
オッサムが正面からニノさんに撃ち勝つ未来だってきっとあるよ
no title