659: 名無しのボーダー隊員さん
ほとんどの敵チカのホーネットで倒せる説
no title

660: 名無しのボーダー隊員さん
千佳に合成弾は無理難題やろなぁ
経験を積めばできるだろうけどすぐには無理

663: 名無しのボーダー隊員さん
チカもねりねりに1分くらいかかる設定にされそう
一方でチカ版ギムレットとか見てみたい気もする。

664: 名無しのボーダー隊員さん
触れたら輪切りにされそうなチカワイヤー

665: 名無しのボーダー隊員さん
千佳のメテオラとアステロイド食らって生き延びられる敵がほとんどいない…
no title

666: 名無しのボーダー隊員さん
避ければよい
当たれば誰でも強い勝てる

667: 名無しのボーダー隊員さん
タヌキさんがチカの為に威力そのままでキューブ小さくする技術開発したりしたら
別だけど、今のままだとキューブでかすぎて的にしかなってないからなぁ
本職スナイパーなのに目立っちゃうからそれなりの弱点描写はされてる

668: 名無しのボーダー隊員さん
チカは隠れて見つからない逃げる能力だけ身に着ければよい

669: 名無しのボーダー隊員さん
普通に銃型トリガーにすれば目立たなくなるとは思う
ただ、今月のメテオラでやってたような8→27→64みたいな
ばら撒く調整が出来なくなるのがちょっとネックか
no title

672: 名無しのボーダー隊員さん
>>669
チカ自身は対応力に欠けるから「撃ったらこういう弾が出る」銃型の方がいいと思う
何よりメテオラ誘爆のリスクに比べてリターンが大きい
どうしてもキューブ型で運用したいならチカにエスクード装備させた方がいいんじゃないかな

671: 名無しのボーダー隊員さん
チカはサポートだけで十分戦力
ユーマとヒュースがいるチームなら
隠れて逃げる一人で自分の身は守れる程度でよい

673: 名無しのボーダー隊員さん
チカはローラースケート履かせて逃げる
瞬発力は無いが持久力はある
あとは逃げる誘導するオペレーター次第

683: 名無しのボーダー隊員さん
>>673

ユーマが担いでグラスホッパーで移動すればいいとおもうのよね
移動しながらハウンドとメテオラ交互でよさそうだが
no title

674: 名無しのボーダー隊員さん
千佳が銃使ってもそれはそれでまた別の不具合出てきそう

675: 名無しのボーダー隊員さん
ゾエさんが持ってたやつで適当メテオラは楽しそうだけど玉狛第2の戦術向きではない感じするな

684: 名無しのボーダー隊員さん
>>675
ヒュースなら爆撃も避けられる
お前ならやれる

693: 名無しのボーダー隊員さん
>>684
無茶言うな
って思ったけどヒュースならワンチャンありそうなのがなんとも
no title

676: 名無しのボーダー隊員さん
適当メテオラはゾエさんが囮になる所までがセットの戦術だからな

677: 名無しのボーダー隊員さん
チカには両手メテオラで元気玉をいつか披露してほしい
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