699: 名無しのボーダー隊員さん
生駒旋空に必要なのは生駒隊長レベルの居合術ではない
むしろ普段からアクションゲームやっててテクニック凄い人とかならできる
とかいう結論に至ったらどうしよう
no title

709: 名無しのボーダー隊員さん
生駒旋空は、そもそもは弓場のアタッカー銃殺戦法の対抗策と言ってなかったか?

713: 名無しのボーダー隊員さん
>>709
正直この後付け設定はいらんかったわ

732: 名無しのボーダー隊員さん
>>713
なんで?

721: 名無しのボーダー隊員さん
>>709
生駒は生駒旋空で対抗したけれど
他のランカー勢はまた違うやり方で対抗してるんだろうな
no title

714: 名無しのボーダー隊員さん
まあでも生駒旋空は普通に色んな場面で使えて汎用性高いからな

715: 名無しのボーダー隊員さん
後付設定じゃなくてお前が後から知っただけなんやで

717: 名無しのボーダー隊員さん
旋空の間合いまですんなり入れたから旋空撃とうとしたら撃ち殺されたわ
なぁマリオちゃん、旋空もっとなごできひん?

718: 名無しのボーダー隊員さん
生駒ってメッチャ首太く描かれてるよな
no title

719: 名無しのボーダー隊員さん
やってみたら出来たわ、みたいな感覚なのかもな

725: 名無しのボーダー隊員さん
>>719
発動時間を設定からいじらなくちゃいけないのか、剣速上げればいいだけなのか

729: 名無しのボーダー隊員さん
>>725
154話で解説されてるけど発動時間の設定と圧倒的な剣速両方必要でかつタイミングが完璧に合ってないとできない

736: 名無しのボーダー隊員さん
>>729
だからさ、起動時間を絞るのが設定からなのか、剣速上げれば絞ったことになるのか、どっちかなって
no title

795: 名無しのボーダー隊員さん
>>736
一度の旋空で2回も4回も振ってる師弟がいるから設定からだろう
ちなみに同じ試合でイコさんが生駒旋空と通常旋空使い分けてたので振るたびに設定している

722: 名無しのボーダー隊員さん
もしもしかわいいかわいいマリオちゃん?弓場ちゃんに撃ち殺されてんけどどないすればええと思う?
ほなもっと遠くから斬ったらええんちゃう?
頭の回転滑らかすぎやろ、普通に感動したわ
no title