288: 名無しのボーダー隊員さん
ヨネヤンて木虎のスパイダーでよくバラバラにならなかったよね
バイオハザードの光線トラップみたいな感じで
no title

289: 名無しのボーダー隊員さん
>>288
スパイダーを5重ぐらいに貼りまくって
背中で引くようにして限界まで引っ張って反動を使って飛ぶ、スパイダージャンプをする香取の姿が

なお、空中で那須さんに落とされる模様

294: 名無しのボーダー隊員さん
>>288
トリオン体だから、
それを傷つけられる攻撃じゃなければ傷つかないし

301: 名無しのボーダー隊員さん
>>294
スパイダーを軸にスコーピオン這わせて(展開して?)そんな感じにできないかね?

302: 名無しのボーダー隊員さん
>>288
それをやりたければスコピ糸を混ぜるべきだった
no title

290: 名無しのボーダー隊員さん
そらスパイダーって引っかかってもバインバインするだけだし

292: 名無しのボーダー隊員さん
スパイダーは展開後も残って両手トリガー使える状態になるのは良いね

296: 名無しのボーダー隊員さん
スパイダーに攻撃力を持たせるなら振動させるオプションを開発すればいいんじゃね?
漫画だと糸やワイヤーで人間を切り刻んだりするけど実際は振動を与えないと切断はできないし
電動糸鋸みたいな感じで

322: 名無しのボーダー隊員さん
>>296
糸電話かな?
no title

356: 名無しのボーダー隊員さん
>>296
どんなに細かろうが振動してようが攻撃力付与してないとダメージないよ

370: 名無しのボーダー隊員さん
>>356
スラスターパンチに攻撃力乗るからいけるんじゃね

298: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン体なんだから必要なのは単純に攻撃力付加でしょ
張ったら永続的に攻撃力発生するワイヤーとかトリオン消費えげつなさそうだけど

321: 名無しのボーダー隊員さん
>>298
ポケモンのヤドリギのたねみたいに相手に打ち込んだら相手のトリオン体のトリオンを吸いながら
糸が伸びるスパイダーにしようぜ!
相手を倒す+吸ったトリオンで巣を形成+ベイルアウトがないネイバーだった場合その場で拘束されるの一挙三得だ!
no title

299: 名無しのボーダー隊員さん
ワイヤー首に巻き付けてトリオン伝達機関くびり切り離すとか出来ればアリ

300: 名無しのボーダー隊員さん
切断力のある糸はトリオン消費がありそう
あと離れたら効力失うんでしょ 置きメテオラみたいにはいかんのやろね

304: 名無しのボーダー隊員さん
スパイダーとアステロイドの合成弾とか作れたらいいのに

309: 名無しのボーダー隊員さん
>>304
それどう使うの?着弾した地点にスパイダーばらまきでのすんのか?

324: 名無しのボーダー隊員さん
>>309
いや斬れ味のあるスパイダーとか張れたら面白そうだと思って
その発想はなかった
no title