360: 名無しのボーダー隊員さん
全員スナイパーはどうしても尖ってるしオペに負担かかりそうな編成だよな
no title

501: 名無しのボーダー隊員さん
そういや一時期カトリーヌは弓場銃持つべきって言われてたけど流石にそれはやらなかったか

559: 名無しのボーダー隊員さん
指揮官は盤面見えてないといけないからある程度立ち回りに余裕のあるガンナーシューターがベストではあるよね
スナイパーは結構移動多いしアタッカーは直接戦闘になるとそれどころじゃない

676: 名無しのボーダー隊員さん
ガンナーの合成弾はそれしか撃てなくなるってデメリットあるけど
諏訪さんとか弓場さんはギムレットで尖っても面白いと思うなぁ

687: 名無しのボーダー隊員さん
>>676
合成弾だからリロードいるんじゃない
天才出水でさえ2秒かかるし銃の自動合成にそれ以上かかるとすれば厳しい
単発式の銃だと考えればしんどい
しかもシールド使えないとかになればなおさら
no title

688: 名無しのボーダー隊員さん
>>687
まあ今のところ合成弾ガンナーでないあたり
その辺の不便あるのかもね

679: 名無しのボーダー隊員さん
ライフルとかマシンガンで連射する時に何発かに一発の割合でギムレットを混ぜるとかできたら面白そうだな

682: 名無しのボーダー隊員さん
パラメーターだと荒船隊てくそ強いけど弱いよね
みんなアホなんかな?

684: 名無しのボーダー隊員さん
>>682
スナイパーは射程のおかげで数値が高くなるからな
no title

685: 名無しのボーダー隊員さん
合成銃は1枠両手なのか2枠片手なのかで大分取り回しが
シールド無しはキツい

689: 名無しのボーダー隊員さん
ガンナーの合成弾銃はそれしか撃てなくなる代わりに合成時間短いとかなら強そうだけど
もしそうなら一枠くらいその銃入れとくだろうしなあ……

692: 名無しのボーダー隊員さん
片手で好きなときに撃てるなら全員ギムレット弓場銃持つべきだもんな

693: 名無しのボーダー隊員さん
1枠で済むならみんなアステ銃使わないでギムレ銃使うよね
no title

868: 名無しのボーダー隊員さん
超高速の素ライトニングはどっかで活躍させてもらいたいねぇ

869: 名無しのボーダー隊員さん
チカって素ライトニング撃ったことないんだっけ?
威力増しになるアイビスが大砲化するのは解ってるが
速度増しになるライトニングってどうなるんだ?時空が歪むの?

878: 名無しのボーダー隊員さん
>>869
フリーザ最終形態の初出でデンデ殺したアレみたく当たるまで弾道が見えない
no title