377: 名無しのボーダー隊員さん
立体機動装置みたいにスパイダーを相手の身体に張ってギュイイイーンは無理?
no title

378: 名無しのボーダー隊員さん
スパイダーに巻き取る機能はないのでは

379: 名無しのボーダー隊員さん
スパイダーはメテオラ置き弾にも建物にも刺さるんだしイケるんじゃない?
巻き取り機能は木虎のA級特権による特注だけど

380: 名無しのボーダー隊員さん
巻き取り、A級特権ではなく標準機能でいいじゃん

383: 名無しのボーダー隊員さん
見つかることを想定して敵が接近に使いそうなルートに貼っておき
からまったところで武器破壊とかじゃね
no title

385: 名無しのボーダー隊員さん
逃走考えるならホッパーじゃないのか

386: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパーて絶対グラスホッパーあった方がいいよね
グラスホッパーなければ追いつけないだろうし

387: 名無しのボーダー隊員さん
唯一のグラホ持ちがあんな戦績なんだから要らない

388: 名無しのボーダー隊員さん
スナで枠がけっこう空いてるやつは、メイン・サブ両方にテレポーター入れておけば良い気がする
no title

389: 名無しのボーダー隊員さん
三つ巴四つ巴のランク戦や市街地での防衛で常に全部の敵を補足できてるわけじゃないし撃ったあと逃走することあるんじゃない

391: 名無しのボーダー隊員さん
テレポートて連発できるのかな

392: 名無しのボーダー隊員さん
明言されてないけど出来ないと考えたほうがしっくりくるな

393: 名無しのボーダー隊員さん
狙撃手は常時バッグワームが基本だしできるだけトリガー枠空けてトリオンを回したいのかもしれない
no title

394: 名無しのボーダー隊員さん
テレポートのクールタイムはトリオン依存みたいな設定があればチカの夢が1個増える

395: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパーは発見されて寄られたら死ぬ隠密命みたいな感じになっているので
武器切り替えできるんだからもうちょっと両立できる人がいていいと思う

396: 名無しのボーダー隊員さん
嵐山たちが使ってるテレポートなら距離によってクールタイム変わるって明言されてるよ

397: 名無しのボーダー隊員さん
砂は腕を上げればユズルみたいに近距離でも当てれるようになるし..
no title

398: 名無しのボーダー隊員さん
テレポーターは視線方向やインターバルだけしか欠点が無いと強すぎる

・移動先とのニ点間にトリオン物質がある場合は発動できない
・発動地点で消えてから移動先に現れるまでにラグがある

くらいのデメリットや欠陥が無いとヤバい

399: 名無しのボーダー隊員さん
テレポート説明は6巻108ページ
長距離(30m以上とか)は数秒、短距離(2~3m)は0.5秒のクールタイム

なので、かなり枠の空いてるスナが、メイン・サブ両方にバグワとテレポ入れて
バグワを切り替えて途切れないようにしつつテレポ移動すりゃかなり忍べるかなと
銃の再生産とかトリオン消費がネックか
no title