259: 名無しのボーダー隊員さん
仮にランク戦でベイルアウト外すとどうなるのかね?
仮想空間だからベイルアウト無しでは入れないor演出無しで消えるのかな
no title

263: 名無しのボーダー隊員さん
>>259
C級が個人ランク戦しているときに倒されるとベイルアウトして個室に戻っている感じじゃなかったっけ?

271: 名無しのボーダー隊員さん
>>263
あの感じになるのかね、まあそれ以外に考えられないか
トリガーの機能ってよりは部屋の機能と考えるべきなのかな

261: 名無しのボーダー隊員さん
そもそも外せないように作ってあるんじゃね?

264: 名無しのボーダー隊員さん
ベイルアウト外したら徒歩で帰宅?
no title

269: 名無しのボーダー隊員さん
ベイルアウトってすると本部なりのベットにボスンだよね
あれ壁とか実体どうなってるんだよって言う

273: 名無しのボーダー隊員さん
>>269
あれ実際に飛んで移動してるわけじゃないらしいぞ

278: 名無しのボーダー隊員さん
>>269
ダクト通ってるらしい

272: 名無しのボーダー隊員さん
ベイルアウト機能なしでシミュレータにかけたら、
生身状態で放り出されるというシミュレートになるかもしれない
ただ、個人戦だとその時点で1試合終わるから、シミュレート自体の終了になるか
no title

274: 名無しのボーダー隊員さん
生身で出されたらエスクードでぶっ飛ばされた車とか直撃して修死んじゃうよ…

288: 名無しのボーダー隊員さん
>>274
生身だからって皆が気を使ってる最中にアサシン遊真が首チョンパするのか

289: 名無しのボーダー隊員さん
>>274
修じゃなくても死ぬ定期

276: 名無しのボーダー隊員さん
ペイルアウトする途中でシステムダウンしたらその実体は、どうなるんだろ 精神体としてボーダーの中をさまよい続けるのか
no title

337: 名無しのボーダー隊員さん
>>276
その場で実体に戻るだけでは?
ベイルアウトは実体に戻る場所を指定している感じだと思うし

277: 名無しのボーダー隊員さん
ベイルアウトをはずした状態でランク戦に参加した場合
撃破後に攻撃を受けると死亡扱いとなってもう参加できなくなります

280: 名無しのボーダー隊員さん
トリガーオフは敵の遠距離攻撃が対トリオン体特化という理由があったからであって
普段の戦闘でベイルアウト外すのはデメリットが大きすぎる気がするなあ
no title