674: 名無しのボーダー隊員さん
今さらだけど修のトリガー構成は独特だなあ。
no title

675: 名無しのボーダー隊員さん
>>674
変なトリガー構成に定評のある師弟

676: 名無しのボーダー隊員さん
どこまで考えてたか分からないけど防御寄りのシューターって修にピッタリだったな
それはそうなんですが…の先がそのうち聞けるかと思ってたら今更無さそうなぐらいいつの間にか時が経ってた

689: 名無しのボーダー隊員さん
>>676
防御というよりはやはりバフ・デバフと言ったほうがしっくりくる

700: 名無しのボーダー隊員さん
>>689
バッファー・デバッファーは見かけたらすぐ殺せってばっちゃんが言ってた
no title

677: 名無しのボーダー隊員さん
防御 ワイヤーバラマキ シューター
嫌がらせ特化よね
リアルタイムでバイパー引けるようになったらもっと怖くなるんだけど 

678: 名無しのボーダー隊員さん
入隊試験落ちかけるレベルのトリ貧かつアタッカーの才能も無い人間のための構成なので独特にならざるを得ない

679: 名無しのボーダー隊員さん
落ちかけじゃなくて露骨に落ちてたよね…?

681: 名無しのボーダー隊員さん
レイガスト持ってる時点で変人
no title

682: 名無しのボーダー隊員さん
水沼先生の父が人事という謎の設定

683: 名無しのボーダー隊員さん
レイガストパンチの威力ってトリオン量かんけいあるのかね 

699: 名無しのボーダー隊員さん
>>683
トリオン量でスラスターの推力が変わるなら関係あるかもね
トリオン体の強度に差は無いから生身の体の運動能力・トリオン体を動かすイメージの方が重要そう
あとあのレイガストを脚にも装着出来たら弓場ちゃんなんかは体術得意そうだしレイガストキックとか出来るのかな?w

684: 名無しのボーダー隊員さん
修は火力ない安全牌としてこれからも皆から優先して狙われるだろうけど、立ち回りやへなちょこ弾で粘れるようになればかなり優秀な囮になる。
追えば遊真やチカがフリーになるし、
放置したりバグワ使われて捕捉が遅れればワイヤー陣を構築される。
無視して遊真や他の隊と戦ってると中途半端な距離方角からへなちょこ弾放ってきてうざい。
絶対駒損だから駒交換の覚悟はできない。うざい。

696: 名無しのボーダー隊員さん
>>684
駒損と考えるからドツボにハマる感じ
1点は1点、他の隊に取られる前に取るくらいの割り切りが必要かも
ただしユーマ 千佳 ヒュースがいつ割り込んできてもおかしくないから、その対応は必要
no title