332: 名無しのボーダー隊員さん
ワートリのゲーム化したら3Dモデリングされたポケイン二宮さんがこちらの攻撃を滑らかに回避してフルアタックしてくるの?
333: 名無しのボーダー隊員さん
335: 名無しのボーダー隊員さん
336: 名無しのボーダー隊員さん
ちびまる子にいそう
337: 名無しのボーダー隊員さん
ワートリはキャラ設定も凝ってるしテニプリゲーみたいに部隊編成がキャラ次第なゲームとかでないかな
338: 名無しのボーダー隊員さん
みんな自キャラのキャラクリでトリオン強者引くまでリセマラしそう
339: 名無しのボーダー隊員さん
難易度:オッサムとか常人ではしんでしまうからな
357: 名無しのボーダー隊員さん
>>339
難易度
イージー
ノーマル
ハード
ナイトメア
インフェルノ
オッサム
難易度
イージー
ノーマル
ハード
ナイトメア
インフェルノ
オッサム
340: 名無しのボーダー隊員さん
以外に2D格闘ゲームが映える気がする。
ソロランク戦限定のゲーム化になるが。
ソロランク戦限定のゲーム化になるが。
341: 名無しのボーダー隊員さん
性能の差別化が難しいキャラがそこそこいるな
342: 名無しのボーダー隊員さん
格ゲー出すとしたら1部隊で1キャラ扱いになりそう
エース以外はアシストで出てくる感じで
アーク頼む
エース以外はアシストで出てくる感じで
アーク頼む
343: 名無しのボーダー隊員さん
別の部隊のアシストで出てくる緑川…
347: 名無しのボーダー隊員さん
戦略ゲームで再現するなら1からキャラメイクしてステータスや武器ごとのスキル育て上げる必要があるな
349: 名無しのボーダー隊員さん
裏モードで本来別のキャラでクリアするクエストを全て修でクリアとかありそう
350: 名無しのボーダー隊員さん
C級トリガー縛りで最高難易度をクリアする人いそう
コメント
コメント一覧 (23)
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
自分だけの近界を作るゲームがあっても面白いかも。
近界人視点からワートリ楽しむゲームは無かったし。
最初は皆小さいマザートリガー+若干名の近界人で
・自分の国の地形や自然環境を設定
・トリオン兵やトリガーを開発
・自分の国の食料や文化を増やす
・友好国や同盟国を増やしつつ、敵国の襲撃に備える
妄想していたら自分がゲームしたくなってきた。
海洋国家リーベリーを再現してみたい!
alalda2001a
がしました
何が悪いんだ? 体に比べて顔がでかすぎるのか?
alalda2001a
がしました
的当て訓練で技術とポイント集めて
捕捉・隠蔽訓練で隠れんぼして
レーダーサーチ訓練で「指定された的」を早撃ちする
ポイントが貯まったら防衛任務やランク戦、遠征で更に腕を磨きつつ楽しみたい。
師匠も自由に選べるとしたらやっぱり東さんに人気集中するのかな?
alalda2001a
がしました
オートシールドが強すぎてクソゲーになる
リスクを負って近づく以上、アタッカーが得するゲーム性にしないと確実に廃れる
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
ダメージ与えて画面外に吹っ飛ばす対戦ゲームも面白いかも。
画面内外問わず必ずカメラ目線するイコさん使いたい!
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます