485: 名無しのボーダー隊員さん
トリガー構成が好きなのは三輪
no title

486: 名無しのボーダー隊員さん
入れ得みたいな扱いの旋空入れてないのなんでなんだ

487: 名無しのボーダー隊員さん
鉛弾のコストが重いからだろう
改造でさらにコスト重くしてるし

488: 名無しのボーダー隊員さん
グラホやスコーピオンもとりあえず入れておけばいいみたいなこと言う人いるよね

489: 名無しのボーダー隊員さん
遊真の地形踏破訓練の描写見る限り高い所登るぐらいならグラホ要らなそう
no title

490: 名無しのボーダー隊員さん
コスト無視でとりあえず入れ得で入れてたら枠8じゃ足らんわ
フルアームズならぬトリアーエズが必要だわ

491: 名無しのボーダー隊員さん
役割とか戦闘スタイルや得意不得意にコストとか入れる理由も入れない理由もいくらでもあると思うしなあ

492: 名無しのボーダー隊員さん
グラホとか使うの難しそうなトリガーが誰でも入れられるわけじゃないけど旋空は剣が瞬間的に伸びるだけって凄いシンプルな効果だから入れない理由を考える方が難しくない?

493: 名無しのボーダー隊員さん
弧月使い20人以上はいたと思うけど実際旋空入れてないの3人だけだしな
no title

494: 名無しのボーダー隊員さん
入れるだけでHPも弾薬も減るのに
そもそも旋空当てられるやつがどれだけいるかって話だし

495: 名無しのボーダー隊員さん
旋空は枠とトリオン圧迫してでも入れる価値あるぐらいには強いよね
孤月使いはほとんど入れてるし

496: 名無しのボーダー隊員さん
入れない奴が極稀にいるだけで旋空が入れ得みたいになってること自体は事実だわな
弧月入れてる30人のうち三輪、とりまる、虎太郎以外の27人が入れてる

497: 名無しのボーダー隊員さん
三輪は深く斬り込んで仕留めるタイプっぽいし中距離も拳銃で牽制できそうだしで旋空はいらないって判断でもおかしくはないと思うな
手を増やせばいいってもんでもないと思うし
とりあえず入れておくかってのは分かるけど三輪の構成だとなあ
no title

499: 名無しのボーダー隊員さん
三輪はスコピのATのような(珍しい)孤月であそこまで前に出る変態ATだからな
器用だし多分スコピ使った方が強いんだろうけど迅嫌いの誓約発動してる

500: 名無しのボーダー隊員さん
三輪は頭のリソースを近接武器じゃなくて分割シールドに使いたいんじゃないの

501: 名無しのボーダー隊員さん
米屋がいるのと、中距離を鉛弾で狩れるから使う機会が無いんじゃないか?

502: 名無しのボーダー隊員さん
分割シールドは機転をきかせた発送で元々近距離での鉛弾で相手を絡めてボコるスタイル
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504: 名無しのボーダー隊員さん
忘れがちだけど三輪はバイパーの射撃もあるし

505: 名無しのボーダー隊員さん
その場限りの機転じゃなくて普通にランク戦でも使ってるから実戦でも使えたんだと思うがなあ
三輪は入隊歴4年で経験長いし
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