277: 名無しのボーダー隊員さん
そういえばトリオン体ってどんだけ小さくできるんだろう
生身との差で動きにくいとはいえ、集中シールドでカバー出来る面積増えたりグラホ効果高くなるとかメリットもあるけど生身と別体型っていないよね
生身との差で動きにくいとはいえ、集中シールドでカバー出来る面積増えたりグラホ効果高くなるとかメリットもあるけど生身と別体型っていないよね
278: 名無しのボーダー隊員さん
生身より盛ってるカトリーヌの悪口は
279: 名無しのボーダー隊員さん
生身との差で動きにくいって言っても動きにくいだけで訓練すれば動かせるようになるなら、可能な限り身体を小さくして暗殺するトリガー使いとか出てきてもおかしくないな
280: 名無しのボーダー隊員さん
>>279
鋼とかなら即できそうだな
後は天才肌っぽい人たち
感覚の問題なので慣れない人はどう頑張っても慣れないってのはあるかも
鋼とかなら即できそうだな
後は天才肌っぽい人たち
感覚の問題なので慣れない人はどう頑張っても慣れないってのはあるかも
281: 名無しのボーダー隊員さん
>>280
村上がそんなに万能ならすでに太刀川超えてるだろ
村上がそんなに万能ならすでに太刀川超えてるだろ
284: 名無しのボーダー隊員さん
>>281
むしろあんな有能なSE持ってて常に戦闘訓練できるのに追いつけないのは
鋼が悪いのか
太刀川や小南が一般人としておかしいだけなのか
むしろあんな有能なSE持ってて常に戦闘訓練できるのに追いつけないのは
鋼が悪いのか
太刀川や小南が一般人としておかしいだけなのか
286: 名無しのボーダー隊員さん
>>284
鋼はRPGに置き換えたら経験値取得量にボーナスがあるだけでレベルやステの上限は一般人の範疇なんだ
小南や太刀川は膨大な実戦や訓練の果てに上がったレベルでどこまでステが伸びるのかが飛びぬけてるのだろう
鋼はRPGに置き換えたら経験値取得量にボーナスがあるだけでレベルやステの上限は一般人の範疇なんだ
小南や太刀川は膨大な実戦や訓練の果てに上がったレベルでどこまでステが伸びるのかが飛びぬけてるのだろう
304: 名無しのボーダー隊員さん
>>284
単に年数が足りないだけではないだろうか
なぜかレベル上限が低い風潮あるけども
単に年数が足りないだけではないだろうか
なぜかレベル上限が低い風潮あるけども
310: 名無しのボーダー隊員さん
>>304
鋼はかなり入隊歴浅いんだよね
大半のメンバーが2,3年前に入隊してるけど、鋼は1年前入隊だし
鋼はかなり入隊歴浅いんだよね
大半のメンバーが2,3年前に入隊してるけど、鋼は1年前入隊だし
285: 名無しのボーダー隊員さん
村上が太刀川やコナミに及ばないのは読んでガードしてもその上から叩き切られるからって感じがする
風間さんはスピードが村上の反応を上回るからとか
風間さんはスピードが村上の反応を上回るからとか
287: 名無しのボーダー隊員さん
近接戦闘では体格の差が(生身同士ほどでなくとも)効くイメージなので、やるなら射撃戦だろうけど
でも狙撃特化なら銃器もそれなりの大きさ欲しいし、体格も小さくするのは限界ありそう
千佳アイビスがギリギリのラインかなぁ(適当)
でも狙撃特化なら銃器もそれなりの大きさ欲しいし、体格も小さくするのは限界ありそう
千佳アイビスがギリギリのラインかなぁ(適当)
290: 名無しのボーダー隊員さん
太刀川 54/70Lv 剣戦闘Lv2
村上 48/55Lv 剣戦闘Lv1 学習Lv1
だいたいこんなイメージ
元ネタはランス
村上 48/55Lv 剣戦闘Lv1 学習Lv1
だいたいこんなイメージ
元ネタはランス
292: 名無しのボーダー隊員さん
物覚えが早くても限界値が高いとは限らないからね
幼少期に天才とか言われてたら単に早熟なだけだったとかよくある
幼少期に天才とか言われてたら単に早熟なだけだったとかよくある
293: 名無しのボーダー隊員さん
ゲームで相手の行動パターンわかっててもミスして攻撃くらうしな
いくら経験値あってもその瞬間の脳の処理や体が追いつかなかったら意味ないね
いくら経験値あってもその瞬間の脳の処理や体が追いつかなかったら意味ないね
コメント
コメント一覧 (60)
alalda2001a
がしました
あいつはそんな穴だらけのメゾット使わなくても出来そうだけど
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
それで得られるメリットがガード・回避・隠密性能の向上では釣り合わない。点取りゲームなのに点取り性能下げるのはまずい
絶対に会敵しない自信があるスナイパーならギリありかな。でも狙撃トリガーの持ち運びキツそう
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
特定の大きさの武器をもつアタッカーとかガンナー、スナイパーはつらそう。
常に集中シールドできるから防御力はすごく上がりそう。
機動力は落ちそうだけどグラホ入れればカバーできるというか前より上がるかな。
シューターなら実験的にやってみるのもありかも。
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
なんせSE無しでだからな
alalda2001a
がしました
防衛戦でもトリモチほど役立つ罠ねーだろ
遊真ならそれを利用して空中ブレーキに応用しそうだし吸着系は絶対いると思う
alalda2001a
がしました
トリオン量が増える訳でもないし、超感覚が育つ訳でもないだろうし
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
どれだけ良いプログラムを実行してもCPUやGPUが劣ってると確実に差が出る
alalda2001a
がしました
並みの隊員なら巨大なトリオン体製造にトリオンが追い付かないが千佳なら大丈夫
強さとか関係なく全身から針のようにスコピ出した200m級の千佳が敵を押しつぶすのとか
黒トリ天羽や覚醒雷神丸との怪獣大戦争を見てみたい
alalda2001a
がしました
問題はトリオン体が紙装甲過ぎて守りに多大なリソースを割かれることだけど
alalda2001a
がしました
学ぶにも、これはこういうものだっていういわゆる「コツ」や「感覚」を掴む必要があって
例えば音感ない人が歌を覚えろって言われても聞いて学ぶことができないし
平衡感覚の高くない人がバク宙覚えろって言われても、見たからハイできますとはならないのだろう
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
俺が20歳のまま歳を取らないで永遠にサッカーの練習していられたとしても、世界一のサッカー選手どころか日本代表にもなれないと思うわ。
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます