865: 名無しのボーダー隊員さん
最終戦読み返してみるとやっぱり弓場さんの22mでつっかえるんだよなぁ
安全マージン全く無いから起動時間0.8秒くらいにして射程チョイ足せばぶった切れるんじゃね?って感じ
生存圏2mの弓場銃の対策が起動時間を0.2秒まで縮めて40mの生駒旋空ってのも極端だしさぁ

弓場銃は30mくらいにして欲しかったワ
no title

886: 名無しのボーダー隊員さん
>>865
弓場は早打ちがえぐいからいつもと違う設定でやろうとしてちょっとでもつっかえたら即打たれると思うが

869: 名無しのボーダー隊員さん
旋空を15m伸ばす際の起動時間は1秒だが16m伸ばそうと思ったら0.5秒にしないとならない仕様で難易度が15m境に激変するから誰も彼も15mを限度にしてる
って事にすれば弓場銃の射程は一応説明がつく

871: 名無しのボーダー隊員さん
そもそも1秒で1振りしかできない隊員が殆どなので

880: 名無しのボーダー隊員さん
>>871
新人隊員からベテランになっても剣振りの速度はろくに成長しないのか
それともベテラン隊員で1秒が限度で剣振りの遅い新人隊員は1秒旋空すら使えないのか
no title

872: 名無しのボーダー隊員さん
実際は弓場銃に対応しながら旋空撃ち込む隙を見つけなきゃいけない訳だしなぁ簡単じゃないだろう

873: 名無しのボーダー隊員さん
拳銃を手に持った状態で正確に狙える射程距離が25mまでらしいから理に適ってるんじゃね?

891: 名無しのボーダー隊員さん
>>873
25mってのは訓練場の静止標的だろ
競技だと国際大会レベルの人間なら
りんごサイズの的に当て続けられる距離

アメリカの警官のとある実戦データでは
20m程度だと的中率は1割以下だからなあ

874: 名無しのボーダー隊員さん
弓場ちゃん相手に踏み込み旋空なんてしたらカウンターでやられそうだし
旋空で弓場ちゃん倒そうと思ったら踏み込みなしで25mは欲しい
no title

889: 名無しのボーダー隊員さん
>>874
そんくらいは欲しいよな
でも旋空って反比例と言っても起動時間の減り幅の割に射程の上がり幅が少ないんだよな
旋空2回振れる隊員でようやく25mまで伸ばせるくらいかもしれん

875: 名無しのボーダー隊員さん
弓場ちゃんも安全な位置から悠々と撃って逃げるタイプではなく
前に出てくるタイプだから普通に15m内に入ってきそうだけどね

876: 名無しのボーダー隊員さん
アタッカー相手に間合いを見誤らずに延々と撃つからアタッカー殺しなんでしょ。踏み込む理由もないし

877: 名無しのボーダー隊員さん
弓場ちゃんバック走めちゃくちゃ速い説あるな
no title

879: 名無しのボーダー隊員さん
10~20メートルの距離から、ユーマでも見てからの回避不能な速度で弾丸連射してくるわけだからアタッカーからすりゃ怖すぎるわな

881: 名無しのボーダー隊員さん
正直、イコさんと弓場ちゃんの刹那の見切り対決見てみたい
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