298: 名無しのボーダー隊員さん
二宮と雨取がいる試合でイーグレットじゃ役割完遂できないっしょ
no title

302: 名無しのボーダー隊員さん
茜ちゃんの発言からするとアイビスはトリオン消費激しいのわかるからランク戦はイーグレットが最適解なんだろう

314: 名無しのボーダー隊員さん
>>302
アニオリの発言を真に受けるな

303: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパートリガーは元々消費多そうだし武装変える時は消して出し直さなきゃだし常にバグワ起動だからスナイパーだけで戦うチームはイーグレット1本じゃないとトリオン足らなそうだよね

304: 名無しのボーダー隊員さん
アイビスは対人戦では過剰な威力言われてるからな
普通に防いでくるのはチカとか二宮ぐらいやろ
no title

315: 名無しのボーダー隊員さん
チカビスとチカトニングのトリオン消費同じとは思えんし
多分個人差あれど消費量は増えそう

317: 名無しのボーダー隊員さん
>>315
ライトニングは連射性も長所だから消費量で比べるならアイビスの1発じゃなくてアイビスのリロード完了までに撃てる弾数じゃない?

323: 名無しのボーダー隊員さん
>>317
ゲーム的に考えるとDPSはむしろライトニングが上まである

319: 名無しのボーダー隊員さん
>>315
どうだろう?
シューターを基準に考えると配分が違うだけ考えもできるし
その配分で連射が分割に相当する可能性はあるけど

327: 名無しのボーダー隊員さん
BBFではアイビスはトリオン消費しそうな感じあるけど実際の所どうなのかは分からんね
消費量とその配分がどうなるかは別軸だし
no title

335: 名無しのボーダー隊員さん
>>327
生成時のトリオン消費はかなり大きそう

340: 名無しのボーダー隊員さん
>>327
シューターで言うところの分割キューブを、
ガンナーのアサルトライフルなら分割した数だけ連射、
ショットガンなら分割したまま一気に発射、
アイビスなら分割なしのキューブを数回分圧縮して発射とか
no title