972: 名無しのボーダー隊員さん
オッサムがBBF通りトリオン2で6枠+ベイルアウト入れてるなら
木虎の4ですらトリガー枠気にする必要ないでしょ
イーグレットギリ防げるとかなら別だけど
木虎の4ですらトリガー枠気にする必要ないでしょ
イーグレットギリ防げるとかなら別だけど
977: 名無しのボーダー隊員さん
>>972
攻撃に回せるトリオン減るからトリモン以外は大なり小なり考える必要はあると思われる
攻撃に回せるトリオン減るからトリモン以外は大なり小なり考える必要はあると思われる
978: 名無しのボーダー隊員さん
>>972
ここぞという時に撃つオッサムと近距離でドカドカ撃つ木虎だからなぁ
戦闘スタイルのせいで木虎も結構カツカツだと思う
ここぞという時に撃つオッサムと近距離でドカドカ撃つ木虎だからなぁ
戦闘スタイルのせいで木虎も結構カツカツだと思う
984: 名無しのボーダー隊員さん
>>978
弓場ちゃんみたいな特別仕様でもない限り
ハンドガン型の一発分ってキューブ十何分の一発分とかそんなもんじゃない?
弓場ちゃんみたいな特別仕様でもない限り
ハンドガン型の一発分ってキューブ十何分の一発分とかそんなもんじゃない?
990: 名無しのボーダー隊員さん
>>984
三輪さんの鉛弾のせいで弾トリガーの消費エグいイメージだったわ
通常弾だけならそこまで消費しないんかね
三輪さんの鉛弾のせいで弾トリガーの消費エグいイメージだったわ
通常弾だけならそこまで消費しないんかね
982: 名無しのボーダー隊員さん
装備するのにも攻撃するのにもトリオン使う訳だから、仮に一枠平均0.2くらいだとしても
ベイルアウト分も考えたら修はこれ以上入れられないというのは分かる
ベイルアウト分も考えたら修はこれ以上入れられないというのは分かる
986: 名無しのボーダー隊員さん
オッサムがレイガストよく使ってるの、シールドの出し入れのトリオン消費抑えてんのかな?
まぁ単純にオッサムのトリオンだとシールドの性能が低すぎるのかもしれないが…
まぁ単純にオッサムのトリオンだとシールドの性能が低すぎるのかもしれないが…
995: 名無しのボーダー隊員さん
>>986
そもそもレイガストの仕様自体把握せずに使ってたので、
迅あたりが小細工したのでなければ適性判断の結果持たされてる
実際、トリオンが弱すぎる修がかろうじて撃ち合いの形を作れるのはレイガストの性能によるところが大きい
そもそもレイガストの仕様自体把握せずに使ってたので、
迅あたりが小細工したのでなければ適性判断の結果持たされてる
実際、トリオンが弱すぎる修がかろうじて撃ち合いの形を作れるのはレイガストの性能によるところが大きい
997: 名無しのボーダー隊員さん
でもトリオンカスでアタッカーの才能も無いならまあレイガストだろう
トリオン強者でアタッカーの才能もある場合でもレイガストになりそうだが
トリオン強者でアタッカーの才能もある場合でもレイガストになりそうだが
998: 名無しのボーダー隊員さん
木虎はガンナーだけど射程ボーナスあるわりに近距離で戦っているイメージあるから
そこらへんでトリオンを切り詰めているのかもしれない
そこらへんでトリオンを切り詰めているのかもしれない
999: 名無しのボーダー隊員さん
栞ちゃんがクッキーの生地で説明してたけど
一枠のトリオン消費が無視できない問題だからこそ大事な枠を空けるかどうかの結果になってんだろ
一枠のトリオン消費が無視できない問題だからこそ大事な枠を空けるかどうかの結果になってんだろ
1000: 名無しのボーダー隊員さん
オッサム「ベイルアウト?いりませんね」
コメント
コメント一覧 (12)
シールド貼ってもガンナーにすぐ割られるし、ちくちくシューターとして嫌がらせをするのがメインになっているから、今となってはレイガストの選択肢は正しいと思う
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
アステロイドハンドガンなのは射程ボーナス狙いではなく里美さんの言ってるような反射的な運用がしやすいからではないかと
alalda2001a
がしました
消費はそのままだからこそ射程と弾速削らないといけないんだろうし
ユーマの錨印は、「結果」は同じでも、そもそも「原理」が違うと思う
あれは単体でもどこにでも付与できるんだから、単純に射印と併用する時は上乗せしてるよね?
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます