41: 名無しのボーダー隊員さん
スコピスコピ
バイパーバイパー
シールドシールド
グラホグラホ

みたいな夢のトリガー使いたいけどバックワーム入れる隙がない
スコピ、バイパー、グラホは使ってみたいトリガートップ3
no title

47: 名無しのボーダー隊員さん
>>41
シューターバイパーは出水那須レベルの空間認識能力と
里見みたいにあさってに飛ばさない技術が必要で敷居たかーい

56: 名無しのボーダー隊員さん
>>47
バイパーは思うように飛ぶ練習するだけでめっちゃ楽しいぞ多分
グラホで飛びながらバイパー飛ばしたらかっこいいぞ

42: 名無しのボーダー隊員さん
グラスホッパーを両枠に入れる意味とは

45: 名無しのボーダー隊員さん
>>42
グラホでアイビス相殺できるからいいんじゃね?
千佳アイビスすら相殺できる可能性でワクワクするわ
no title

43: 名無しのボーダー隊員さん
ユーマも両方に入れてるだろ
シールド片方抜いて機動力でなんとかしよう

44: 名無しのボーダー隊員さん
迅のエスクードもヒュースが1枠だけでアホみたいな量出してるから
なんで両枠使ってんだこいつって思ってしまう

46: 名無しのボーダー隊員さん
両方にスコピを入れてるユーマや迅や緑川はどっちのスコピを出している状態でも
グラホやエスクードを出せた方がいいから両方入れてるんだろう
量の問題じゃない

48: 名無しのボーダー隊員さん
グラホは分割すると飛ばす力が下がるって設定だから
ピンボールの質を上げるには2ついるんじゃない?
no title

58: 名無しのボーダー隊員さん
>>48
>>49
遊真も緑川もピンボールは1つしか使ってなかったと思うが

49: 名無しのボーダー隊員さん
グラホはピンボールするのに2枠欲しいってのはわかるんだけど
迅のエスクード2枠はほんと謎

たぶんジャストで同時に2枚出すなら2枠必要って事なんじゃないかとは思うんだが

163: 名無しのボーダー隊員さん
>>49 ヒュース閉じ込めは2枚ないとダメだったんじゃないか

175: 名無しのボーダー隊員さん
>>163
ヒュース自身が同じ手で太一挟んでるから必要ないはずなので別の理由があるんだと思われる
分割したらパワーもスピードも大幅減して迅のトリオンだとヒュースを挟めないとか
ヒュースは迅の2.5倍以上のトリオン持ってるしもしかしたらその辺に理由あるかも、もちろん別の理由の可能性も多分にある
no title

50: 名無しのボーダー隊員さん
出せる数がセット数とトリオンに依存してるんじゃないの
ヒュースみたいにニョキニョキ生やすことは出来ない

51: 名無しのボーダー隊員さん
メインのスコピ使ってるときにサブのエスクード
サブのスコピ使ってるときにメインのエスクード
じゃね

シールドが全キャラメインサブに入ってるのと一緒
no title