323: 名無しのボーダー隊員さん
二宮「東さんが本気で待ちに徹したら探すだけ無駄だ」
325: 名無しのボーダー隊員さん
東さんの凄さを知るほどR2を見たいと思う
その裏の二宮影浦生駒も見たい
その裏の二宮影浦生駒も見たい
326: 名無しのボーダー隊員さん
時間切れまで待機策をとる二宮の作った雪だるまを潰して挑発する東さんが見たい
329: 名無しのボーダー隊員さん
>>326
想像したら笑うけど、そもそも二宮狙えやw
想像したら笑うけど、そもそも二宮狙えやw
331: 名無しのボーダー隊員さん
>>326
二宮「俺の雪だるまが...」
二宮「俺の雪だるまが...」
334: 名無しのボーダー隊員さん
>>326
笑う、見たい
笑う、見たい
338: 名無しのボーダー隊員さん
冬島隊のランク戦どんな感じなんだろうな
トラッパーとスナイパーだけって異質すぎて想像つかない
トラッパーとスナイパーだけって異質すぎて想像つかない
345: 名無しのボーダー隊員さん
>>338
各狙撃地点へのショートカットと逃走用ワープ設置が基本で
暇が出来たら殺す用トラップゾーン形成していってると妄想してる
強化レーダー(だっけ?)は対トラッパー用トリガーだとかも
各狙撃地点へのショートカットと逃走用ワープ設置が基本で
暇が出来たら殺す用トラップゾーン形成していってると妄想してる
強化レーダー(だっけ?)は対トラッパー用トリガーだとかも
348: 名無しのボーダー隊員さん
>>338
トラップで妨害して、
ワープで狙撃地点に移動しまくって攻撃するって感じじゃないかな?
ワープポイント各所に作られたらどうしようもなくなっていくと思う
トラップで妨害して、
ワープで狙撃地点に移動しまくって攻撃するって感じじゃないかな?
ワープポイント各所に作られたらどうしようもなくなっていくと思う
339: 名無しのボーダー隊員さん
出穂は動けるスナイパー
343: 名無しのボーダー隊員さん
雪国の隊員チーム作ってランク戦のマップ天候は雪を選ぶ
スリップには慣れてる
スリップには慣れてる
349: 名無しのボーダー隊員さん
冬島隊は人数少ないのが敵の動きを誘導したりとか連携しやすいとかオペの処理が集中しやすいとか
戦法に良い意味で作用してそう
戦法に良い意味で作用してそう
コメント
コメント一覧 (11)
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
寡黙な侍キャラだと思われた時代
alalda2001a
がしました
見たい
alalda2001a
がしました
最悪2~3人だけ狙撃してベイルアウトでも、残り全員が太刀川隊に全滅させられたり膠着して時間切れなら結果的に2位付けになりやすい
自分達は潜伏&逃げに徹してるから点数は取られ難い=相手の総合得点は増えないし、同じランク戦だと常に当真狙撃に注意引かれるから実力出し切れないだろうし、その状況でどうにか相手を倒してもその瞬間狙って狙撃もありそう
しかもトラップの性質次第ではそもそも合流の必要性も薄くなるから、A級ランク戦も転送位置ランダム配置だと単体で動ける時点でいきなり優位性も得られる
更に言えばトラップ設置面では修上位互換だから放置すればするほどワープ地点やトラップがMAPに溢れ返る
書いてて思ったけどKSゲー過ぎて同じ組み合わせになりたくないねこれ
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます