323: 名無しのボーダー隊員さん
二宮「東さんが本気で待ちに徹したら探すだけ無駄だ」
no title

325: 名無しのボーダー隊員さん
東さんの凄さを知るほどR2を見たいと思う
その裏の二宮影浦生駒も見たい

326: 名無しのボーダー隊員さん
時間切れまで待機策をとる二宮の作った雪だるまを潰して挑発する東さんが見たい

329: 名無しのボーダー隊員さん
>>326
想像したら笑うけど、そもそも二宮狙えやw

331: 名無しのボーダー隊員さん
>>326
二宮「俺の雪だるまが...」
no title

334: 名無しのボーダー隊員さん
>>326
笑う、見たい

338: 名無しのボーダー隊員さん
冬島隊のランク戦どんな感じなんだろうな
トラッパーとスナイパーだけって異質すぎて想像つかない

345: 名無しのボーダー隊員さん
>>338
各狙撃地点へのショートカットと逃走用ワープ設置が基本で
暇が出来たら殺す用トラップゾーン形成していってると妄想してる
強化レーダー(だっけ?)は対トラッパー用トリガーだとかも

348: 名無しのボーダー隊員さん
>>338
トラップで妨害して、
ワープで狙撃地点に移動しまくって攻撃するって感じじゃないかな?
ワープポイント各所に作られたらどうしようもなくなっていくと思う
no title

339: 名無しのボーダー隊員さん
出穂は動けるスナイパー

343: 名無しのボーダー隊員さん
雪国の隊員チーム作ってランク戦のマップ天候は雪を選ぶ
スリップには慣れてる

349: 名無しのボーダー隊員さん
冬島隊は人数少ないのが敵の動きを誘導したりとか連携しやすいとかオペの処理が集中しやすいとか
戦法に良い意味で作用してそう
no title