762: 名無しのボーダー隊員さん
まだ軟体動物みたいな動きするアタッカー出てこないな
関節なんてないんだからトリオン体用の剣術とかあってもいいのに
no title

772: 名無しのボーダー隊員さん
>>762
ぷるぷるスライムならもう出た

764: 名無しのボーダー隊員さん
ボーダーの技術が足りないのかもしれない
処刑人みたいなノーマルトリガーもあることだし

766: 名無しのボーダー隊員さん
新兵募集するよりネイバーから兵士拐って記憶封印処置して手駒にした方が効率良い
給料もいらない

783: 名無しのボーダー隊員さん
>>766
ネイバーは人口少なすぎて慢性的な人材不足だぞ
no title

789: 名無しのボーダー隊員さん
>>783
慢性的な人不足だからだぞ
ただでさえ少ない戦力を端から削っていく一石二鳥な作戦や

790: 名無しのボーダー隊員さん
>>766
記憶封印できるのと洗脳できるのは別では?
さらにいえば、戦力として維持するなら衣食住を整えないといけないので、
給料がいらないとはならない

792: 名無しのボーダー隊員さん
>>790
もしかして福利厚生と給料を一緒にしちゃうタイプ?

767: 名無しのボーダー隊員さん
ランク戦で勝てても近界民との戦闘で戦えなかったら意味ないよ
C級からB級への目安とかとしては大事だけどね
ブラックトリガーは何してくるか分からないから人柱たてて対策練るのに、相手からしたらみんな同じ武器だから対策立てやすい
no title

768: 名無しのボーダー隊員さん
予算や人員が無限に湧いてくるのなら好きなように開発出来るだろうね
ラガーマンがいくらでも引っ張ってきますよって言っても、実際に切り詰めてやってるって事は限界はあるわけで

770: 名無しのボーダー隊員さん
相性関係なく安定した武器と数の暴力で圧殺できるのがボーダーの強みだからなあ
おそらく城戸指令が組織として目指しているのもその方向だろうし
黒トリは脅威だがノマトリに関しては個でやれることって限界が早いしね
no title