654: 名無しのボーダー隊員さん
B級最終戦の弓場隊、あれだけ裂帛の気合いで挑んだのに2点だからなあ
ウーンというか現実はままならないというか
むしろアクシデント続きなのに2点は確保してる生駒隊強くね?というかw
no title

665: 名無しのボーダー隊員さん
>>654
雨取にバクらせたら終わりで1枚抑えに使ってたからねえ
乱戦も雨取もほったらかしで1点取りに行ったオッキーが外岡の恩恵受けすぎ

698: 名無しのボーダー隊員さん
>>654
弓場隊はズルズル順位落として中位からの一発復帰も出来ない状態だし当然の結果よ

706: 名無しのボーダー隊員さん
>>654
弓場さんだけがチカのヤバさに対応してた
トノを張り付けてなければ弓場隊も、もっと点が取れた可能性もあるが
チカオラで玉狛のワンサイドで終わった可能性もある

655: 名無しのボーダー隊員さん
生駒隊は4人居るのがズル
no title

657: 名無しのボーダー隊員さん
>>655
それなら常盤隊(B級18位)もズルだな!
カナダ人2人を含む4人部隊の玉狛第二なんて出場停止ものだな!

662: 名無しのボーダー隊員さん
>>657
??「すごく日本人だよ?」

664: 名無しのボーダー隊員さん
>>657
実際ズルじゃん!

オペの力量不足というよりも丁度良い4人目が見つからないってこともありそうだけどなー
B級上がりたてを入れて育成するって言うのも気の長い話だし
未経験歓迎!即戦力求む!みたいな

658: 名無しのボーダー隊員さん
純粋に頭数が増えれば見られる盤面増えるし多対1の状況も作りやすい
戦いは数が多いほうが有利ってのは昔からの常だしね
優秀なオペを見つけるか1期分落としてでもオペ育てるほうが強くなりやすい気がする
no title

671: 名無しのボーダー隊員さん
>>658
基本的にオペ含む気の合う2、3人で組んで後から追加していくのが多いな

663: 名無しのボーダー隊員さん
4人部隊は作画が大変なので…

667: 名無しのボーダー隊員さん
無理にスキルアップするより4人目勧誘したほうが早い、を主人公チームが真っ先に実践する漫画

679: 名無しのボーダー隊員さん
>>667
諸事情で自分達のチームしか受け入れ先が無い1万超えの新人とボーダートップクラスのオペありっていう前提だからなあ

670: 名無しのボーダー隊員さん
下手な4人目入れても人数多いから他のチームからヘイトを買いやすく
弱い駒ならすぐに落ちて敵に点を献上した上に3人チームに戻っちゃうからな
no title