493: 名無しのボーダー隊員さん
グラスホッパーで飛ばして
慣性で軌道が読みやすい状態でスナイプとか
FPSだったら神連携過ぎて100万再生余裕だわ
慣性で軌道が読みやすい状態でスナイプとか
FPSだったら神連携過ぎて100万再生余裕だわ
495: 名無しのボーダー隊員さん
グラスホッパーって自分の移動用の装備なのにな
味方に踏ませて逃がしたり敵を空中に吹っ飛ばしたり遊真の先入観に捕らわれない使い方はすごい
味方に踏ませて逃がしたり敵を空中に吹っ飛ばしたり遊真の先入観に捕らわれない使い方はすごい
496: 名無しのボーダー隊員さん
遊真は既存のトリガーを既存の使い方に囚われないで使うの上手だよね
502: 名無しのボーダー隊員さん
千佳って上から両サイド見れるとはいえ
広範囲捌けるの普通にすごいな
原作でもだけどアニメで改めてそう思ったわ
広範囲捌けるの普通にすごいな
原作でもだけどアニメで改めてそう思ったわ
505: 名無しのボーダー隊員さん
クーガーの方は上に飛ばす時だけだから基本はオッサムだけ見てるし
526: 名無しのボーダー隊員さん
6話なんかキャラの顔アップの時の作画良かったよね
みんなイケメンみんな可愛い
みんなイケメンみんな可愛い
532: 名無しのボーダー隊員さん
家族と見てたけど遊真の首チョンパシーンで「怖!」てビビっててやっぱアレ誰でも怖いよな……と思った
グラスホッパーで上がったと思ったら鉛弾の重みで落ちて、気がつくと頭と胴体離れてるとか……
グラスホッパーで上がったと思ったら鉛弾の重みで落ちて、気がつくと頭と胴体離れてるとか……
533: 名無しのボーダー隊員さん
しかし空中戦でグラホは必須だよなー
ボーダーの戦闘で空中で動くには現状グラホテレポ韋駄天スラスターしかないし
着地狩りを防ぐにもいる
ボーダーの戦闘で空中で動くには現状グラホテレポ韋駄天スラスターしかないし
着地狩りを防ぐにもいる
535: 名無しのボーダー隊員さん
グラホで打ち上げて鉛弾で落とすってあんな上下に振り回されたら混乱するよな
538: 名無しのボーダー隊員さん
ワイヤーなくても遊真が強すぎるの酷い
540: 名無しのボーダー隊員さん
ワイヤー空閑・首チョンパ
位置バレアイビス・胴体破裂
選べぇ
位置バレアイビス・胴体破裂
選べぇ
542: 名無しのボーダー隊員さん
ワイヤー空閑+鉛狙撃or位置バレアイビスか
つかアイビスを永遠と撃ってれば点を取れるわけじゃないんでどちらがいいか
つかアイビスを永遠と撃ってれば点を取れるわけじゃないんでどちらがいいか
コメント
コメント一覧 (30)
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
今から狙撃チャンス作るからこっち注意しててくれ、みたいな
alalda2001a
がしました
地球のトリガーのわりにネイバーの方が柔軟な発想なのは固定概念かな
alalda2001a
がしました
階段みたいに空中に足場作って行けば大気圏内ならどこまでも登れるのかな
トリオン体だから酸素や気温は関係ないだろうし
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
スコピでフルアタックしてもいいし攻撃しつつシールドも張れるし避けきれない大技が来てもフルガードできるしでそりゃ相手にしたくねぇわ
alalda2001a
がしました
虎太郎は小学生からボーダーやってる凄い奴だけど、相手は同じ頃には傭兵やってたやばい奴だから、相手が悪かった。
alalda2001a
がしました
そりゃ入って数ヶ月程度なら仕方ないけど1年以上してる人は使用者が多いトリガーくらいは把握しといて欲しいわ
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます