380: 名無しのボーダー隊員さん
ランク戦って撤退とかフルメンバー生きてたら選択できないのかな
有利ポジに罠張って大砲置いて待ち構えてる奴に突撃しなきゃいけないとか普通に考えて撤退一択じゃない
no title

381: 名無しのボーダー隊員さん
>>380
ランク戦としては良くても、訓練としてみたらペナルティー食らいそう

382: 名無しのボーダー隊員さん
>>380
それこそタイムアップ待ちじゃないの

383: 名無しのボーダー隊員さん
>>380
敵チームから60メートル離れていたらできるよ
でも生存点というものがあって残っている人数に関わらず最後まで生き残った1チームに二点加点されるのでたとえば柿崎隊と香取隊が三人全員撤退すると玉狛第二に無条件で二点入る

384: 名無しのボーダー隊員さん
自主ベイルアウトもダメだろう
訓練なら最後まで戦え
no title

387: 名無しのボーダー隊員さん
タイムアップ待ち対策で千佳のアイビス撃ってるから今回は無理だと思う

388: 名無しのボーダー隊員さん
時間切れまで雪だるま作って引き分けも禁止にしろ
負けても全力尽くして戦うのが訓練

419: 名無しのボーダー隊員さん
>>388
引き際を知るのも戦力温存のため潜伏するのも訓練のうちだろ?

390: 名無しのボーダー隊員さん
自主ベイルアウトは退くことを覚えるのに要ると思う
東さんもそこ育てたし有吾もそんなふうなことを言っていた
no title

391: 名無しのボーダー隊員さん
引き際を見極めるのも訓練だからな

392: 名無しのボーダー隊員さん
残った奴全員が積極的な戦意を失った場合に戦闘終了に出来ないのはシステムの欠陥だと思う
時間のムダ
観客席のシラケ具合を想像すると恐ろしい

400: 名無しのボーダー隊員さん
>>392
雪だるまショーで楽しませてくれただろう

394: 名無しのボーダー隊員さん
勝てない相手から逃げるのはヒーロー漫画じゃない
修は大事な仲間を守るためには逃げない
ユーマも大事な仲間を守るためには逃げなくなった
no title

395: 名無しのボーダー隊員さん
近くに敵がいる場合は自主ベイルアウトできないってよく考えられたシステムだよな

396: 名無しのボーダー隊員さん
チカ子の砲撃があるから隠れるのが難しいだけで普通勝てなくても生存点取らせないようにベイルアウトせず隠れるべきだよね

397: 名無しのボーダー隊員さん
制限時間なんてすぐ終わるやろと思ってたけど意外と制限時間って意外と長いんだな(45~60分)
no title