466: 名無しのボーダー隊員さん
この漫画の狙撃って風向きとか関係あるのかね
何を以てして狙撃の技術とするのだろう
読み返してたら狙撃手と諏訪みたいなショットガンナーがなんだか胡散臭く見えてきた
no title

468: 名無しのボーダー隊員さん
>>466
グラスホッパーピンホールの突破方法を解説してた蔵内の言葉を信じると、実体化してないみたいだから風向き関係なさそう(じゃあ嵐山の説明のカバーとか噴進剤とか何だ?ってなるけど)

470: 名無しのボーダー隊員さん
>>466
人外の速度でピョンピョン動き回る人間大の標的に偏差射撃を当てる技術

471: 名無しのボーダー隊員さん
>>466
風の影響は受けないってカバー下の当馬のところにあったはず

472: 名無しのボーダー隊員さん
>>466
風向きは関係ない
4巻カバー下を見るんだな
no title

478: 名無しのボーダー隊員さん
>>466
ショットガンはARより近接で動き回る相手に対して有効だよ
シューターのアステロイドをより早く面で叩きこめるのは強い
ただ射程が短いから普通のガンナーより近寄らなければ有効打を叩きこめないっていうデメリットもある

469: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパーって個人ランク戦は厳しいよね?
隠れないといけないから時間かかって数こなせないし
そもそもアタッカーガンナーとは条件が違いすぎるし

奈良坂が毎回スナイパー訓練で1位とってるのに当真に追い付けないのはチームランク戦で当真が奈良坂や上位スナイパーを絶対殺すマンになってポイント下げるしかないよね

483: 名無しのボーダー隊員さん
>>469
>>475
トラップボックスはワープ以外にも色々攻撃的な罠があるようだから冬島さんが点取る事もだろう
ランク戦で撃破されなければポイント減らないからランクは自動的に上がっていく
あとこれはただの予想だけど生存点取った時は隊員にもその分ポイントが入るんだと思う

485: 名無しのボーダー隊員さん
>>483
当真めっちゃお得やん
まあ自身の実力があってこそだけど
no title

475: 名無しのボーダー隊員さん
奈良坂もフィニッシャーの役割担うことはあるだろうけど冬島隊は全部の点を当真が独り占めするから追いつけないのはしゃーない

479: 名無しのボーダー隊員さん
>>475
なるほど
もしチームランク戦のポイント上下で勝ちチームに100点でメンバーに等分とかだったら当真が独り占めか
no title