278: 名無しのボーダー隊員さん
レイガストパンチもガンダム二刀流もぜったい想定された使い方じゃあないし
製作者にこう使うのが正解って教えてほしい
製作者にこう使うのが正解って教えてほしい
279: 名無しのボーダー隊員さん
シールド+スラスターで突っ込んでブレードで攻撃
つまりオッサムの使い方が正当だろう
なお、最弱のレイガスター
つまりオッサムの使い方が正当だろう
なお、最弱のレイガスター
280: 名無しのボーダー隊員さん
自分に一番合う使い方が正解とかそういう話はダメですか
281: 名無しのボーダー隊員さん
俺もレイガスト二つ使って空飛びたい
282: 名無しのボーダー隊員さん
いつも思うけど飛ぶメリットてあるの?
シューターならまだしも
シューターならまだしも
285: 名無しのボーダー隊員さん
>>282
メリットがないから誰もやらないんです…
メリットがないから誰もやらないんです…
292: 名無しのボーダー隊員さん
>>285
メリットもあるツインスナイプは……
メリットもあるツインスナイプは……
298: 名無しのボーダー隊員さん
>>292
あんなもん常人にできるわけないだろ!
黒トリ争奪戦のダブル腕落としも大概だけど、大規模侵攻の中空アクロバティック脇抱え撃ちがちょっと変態過ぎる
ツインスナイプ以前にスナイパーライフルでやる所業じゃねえよ
あんなもん常人にできるわけないだろ!
黒トリ争奪戦のダブル腕落としも大概だけど、大規模侵攻の中空アクロバティック脇抱え撃ちがちょっと変態過ぎる
ツインスナイプ以前にスナイパーライフルでやる所業じゃねえよ
291: 名無しのボーダー隊員さん
>>282
メリットじゃない
ロマンなんだ
メリットじゃない
ロマンなんだ
284: 名無しのボーダー隊員さん
遊真は飛びまくってて強いじゃん
ドラゴンボールばりに飛んでたし
ドラゴンボールばりに飛んでたし
286: 名無しのボーダー隊員さん
ジェットゴリラですら飛ぶのあんま上手く使えてなかったからな
287: 名無しのボーダー隊員さん
空を自由に飛ぶ事は人類の夢
288: 名無しのボーダー隊員さん
弾丸ですら撃ち落とす変態がいるからなぁ
297: 名無しのボーダー隊員さん
>>288
つーてもあれは弾速が遅く弾道予測もし易い擲弾相手だしなあ
それと3発撃って3発とも当ててるようだが実際には1発でも当たって爆破できればその爆風で残り2発も連鎖して爆散するだろうし
つーてもあれは弾速が遅く弾道予測もし易い擲弾相手だしなあ
それと3発撃って3発とも当ててるようだが実際には1発でも当たって爆破できればその爆風で残り2発も連鎖して爆散するだろうし
325: 名無しのボーダー隊員さん
>>297
その時のゾエさんの反応からして簡単な狙撃ってわけじゃないだろ
その時のゾエさんの反応からして簡単な狙撃ってわけじゃないだろ
326: 名無しのボーダー隊員さん
>>325
クレー射撃の十~数十倍の距離だからな
相当難しいだろうなぁ
クレー射撃の十~数十倍の距離だからな
相当難しいだろうなぁ
コメント
コメント一覧 (15)
alalda2001a
がしました
alalda2001a
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特にくまは那須さんより足遅いのにレイガスト使ったら余計に差が開きそう
防御型シューターに関してはそもそもそのスタイル自体需要が無いと思う
alalda2001a
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防御とか手動間に合わなくても変形あるし
ベースはシールド+スコーピオンだし想定はガードもできるスコーピオンじゃないかね
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
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合成弾やスコピ2つのマンティスなんかは、開発時は想定もしていなかった使い方のはず。
このままデータの蓄積や技術発展が進めば、最初から「マンティス」「サラマンダー」みたいなトリガーが開発されるのかもね。
alalda2001a
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想定外の使い方をされた兵器や道具なんて沢山あるだろう。
むしろ実戦こそが正解を教えてくれる。
alalda2001a
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もともと、シールドが弱くてアタッカーが近づけないからって作られたわけだし
alalda2001a
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