189: 名無しのボーダー隊員さん
ゾエの置き土産メテオラ固定でもないシールドで防がれてたし
水上のメテオラも集中でもないシールドが割れなかったから
そこまで攻撃力が高いわけじゃないよねメテオラ
水上のメテオラも集中でもないシールドが割れなかったから
そこまで攻撃力が高いわけじゃないよねメテオラ
194: 名無しのボーダー隊員さん
>>189
笹森がメテオラを持ってたら...
カメレオンで抱きついてメテオラ自爆はヤバい
あとザキさんがメテオラを使ってたらユーマを倒せてたしまあ強いよ
アタッカーは至近距離だと確実にシールドを張らないと死ぬってのも最後っぺとしては凄く優秀
何もせずに落とされるよりも有意義
笹森がメテオラを持ってたら...
カメレオンで抱きついてメテオラ自爆はヤバい
あとザキさんがメテオラを使ってたらユーマを倒せてたしまあ強いよ
アタッカーは至近距離だと確実にシールドを張らないと死ぬってのも最後っぺとしては凄く優秀
何もせずに落とされるよりも有意義
195: 名無しのボーダー隊員さん
>>194
抱きつき自爆メテオラでやられたヤツはヤムチャって呼ばれそう
抱きつき自爆メテオラでやられたヤツはヤムチャって呼ばれそう
198: 名無しのボーダー隊員さん
>>195
メガンテでもいいのに
メテオラになんか字面似てるのに
メガンテでもいいのに
メテオラになんか字面似てるのに
196: 名無しのボーダー隊員さん
>>189
そうだな
出水のメテオラも前面シールドで嵐山が防いだし
ちゃんと那須の置きメテオラをシールドで防げなかった若村が悪いな
香取ちゃんはちゃんとシールド間に合ってたし
千佳メテオラは仕方ない
那須トマホークは割りとシールド避けて後ろに着弾から太一や修を倒していたし
そうだな
出水のメテオラも前面シールドで嵐山が防いだし
ちゃんと那須の置きメテオラをシールドで防げなかった若村が悪いな
香取ちゃんはちゃんとシールド間に合ってたし
千佳メテオラは仕方ない
那須トマホークは割りとシールド避けて後ろに着弾から太一や修を倒していたし
202: 名無しのボーダー隊員さん
>>196
ジャクソンはバイパーシールドで受けながらのメテオラで
香取は何も受けてない状態からのメテオラだから技術だけの問題ではない
ジャクソンはバイパーシールドで受けながらのメテオラで
香取は何も受けてない状態からのメテオラだから技術だけの問題ではない
192: 名無しのボーダー隊員さん
分散する分シールド割り能力は一番低いと思われるメテオラ
なのに黒トリ争奪戦の時に嵐山さんにメテオラ撃った出水は謎である
なのに黒トリ争奪戦の時に嵐山さんにメテオラ撃った出水は謎である
203: 名無しのボーダー隊員さん
>>192
木虎を炙り出したかったんじゃない?
木虎を炙り出したかったんじゃない?
209: 名無しのボーダー隊員さん
>>192
木虎を誘い出すのとテレポケアのメテオラだと思う
木虎を誘い出すのとテレポケアのメテオラだと思う
197: 名無しのボーダー隊員さん
レイジさんのスパイダーメテオラコンボやコナセンのメテオラはかっこいいよね
銃手だと分割なしメテオラを嵐山さんとゾエが使ってるけど分割できないのかな
使い勝手よくないとか?
銃手だと分割なしメテオラを嵐山さんとゾエが使ってるけど分割できないのかな
使い勝手よくないとか?
204: 名無しのボーダー隊員さん
>>197
そもそもガンナーの弾ってシューターで言う分割した弾を連射してるんじゃないの
シューターが一回一回出すキューブを連射してたらトリオンを馬鹿喰いして枯渇すると思う
安定性とは程遠いわ
そもそもガンナーの弾ってシューターで言う分割した弾を連射してるんじゃないの
シューターが一回一回出すキューブを連射してたらトリオンを馬鹿喰いして枯渇すると思う
安定性とは程遠いわ
206: 名無しのボーダー隊員さん
相討ち狙いのメテオラはゾエがやってたが
ユーマに完全に読まれててシールドで防がれていた
並のシールドを破壊できる威力のメテオラじゃないとあかんやろな
ユーマに完全に読まれててシールドで防がれていた
並のシールドを破壊できる威力のメテオラじゃないとあかんやろな
207: 名無しのボーダー隊員さん
>>206
あれはカゲの逃げ道作ってあわよくば巻き込む感じかと思ったけど、どっちが本命なんだろうねー
あれはカゲの逃げ道作ってあわよくば巻き込む感じかと思ったけど、どっちが本命なんだろうねー
コメント
コメント一覧 (25)
それもともかく、夜間のメテオラはそれこそ流星雨みたいできれいだなー
alalda2001a
が
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カッコいいな
alalda2001a
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躱せないとシールド頼み。
alalda2001a
が
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メテオラがヒットした場合は少なくとも手足が吹き飛ぶだろうから、やはりダメージは大きいな。
シールドで防いでも衝撃は大きいから、動きを止めることもできる(ハズ)
さらに外れたとしても周囲を吹き飛ばせるから、足場や隠れ場所も壊せるし、破壊規模も大きいから近くの相手も防御せざるを得ない。
純粋な攻撃ダメージを期待するのではなく、結果としてのダメージ&動き止め&周囲破壊狙うものなんだろう。
チームで誰か持っていればいいけど、対人としてはそこまで必要ないのかな。
alalda2001a
が
しました
alalda2001a
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ベイルアウトするのか?
alalda2001a
が
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alalda2001a
が
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alalda2001a
が
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alalda2001a
が
しました
alalda2001a
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あと手榴弾みたいにして投げたい
alalda2001a
が
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alalda2001a
が
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alalda2001a
が
しました
alalda2001a
が
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集中シールドなら爆風ダメージ、全体シールドなら弧月でダメージチャンス、固定シールドなら鉛玉チャンス、テレポーターなら視線を切らされてかつリチャージ時間稼げるっていう
alalda2001a
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alalda2001a
が
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alalda2001a
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