93: 名無しのボーダー隊員さん
わりと初歩的な疑問なんですけど
個人ポイントって個人ランク戦だけじゃなくチーム戦のキルでも増えるんだよね
その場合武器ポイントってどうなるの?
荒船が孤月で倒した場合とかチカがメテオラで飛ばした分とかは
トドメさした武器にポイント入るの?
個人ポイントって個人ランク戦だけじゃなくチーム戦のキルでも増えるんだよね
その場合武器ポイントってどうなるの?
荒船が孤月で倒した場合とかチカがメテオラで飛ばした分とかは
トドメさした武器にポイント入るの?
97: 名無しのボーダー隊員さん
>>93
BBFは別々の弾の合成弾の時のポイントも回答されてる
BBFは別々の弾の合成弾の時のポイントも回答されてる
100: 名無しのボーダー隊員さん
>>97
そうなんだ
個人ランキングなんて飾りで里見みたいに気にしない人もいるんだろうけど
サブでとどめささないアタッカー武器だけ高くなりそうだね
そうなんだ
個人ランキングなんて飾りで里見みたいに気にしない人もいるんだろうけど
サブでとどめささないアタッカー武器だけ高くなりそうだね
101: 名無しのボーダー隊員さん
>>97
合成弾で倒した時のポイントがどうなるかの回答ってあったか?
合成弾で倒した時のポイントがどうなるかの回答ってあったか?
104: 名無しのボーダー隊員さん
>>101
ポイントを取った時のメインサブ割合回答がそれでは
ポイントを取った時のメインサブ割合回答がそれでは
107: 名無しのボーダー隊員さん
>>104
トドメを刺した(ダメージが大きい)方に7割と反対側に3割それぞれ入るって回答だからメインサブは関係ない
合成弾だと両方でトドメを刺したことになるのか片方にだけカウントされるのかわからない
トドメを刺した(ダメージが大きい)方に7割と反対側に3割それぞれ入るって回答だからメインサブは関係ない
合成弾だと両方でトドメを刺したことになるのか片方にだけカウントされるのかわからない
117: 名無しのボーダー隊員さん
>>107
合成弾は両方のトリガーで倒してるから
片方に入ることはあり得んだろ
合成弾は両方のトリガーで倒してるから
片方に入ることはあり得んだろ
95: 名無しのボーダー隊員さん
ランク戦では鉛弾で動けなくしても他のアタッカーがトドメ差したらアタッカーのポイントか
96: 名無しのボーダー隊員さん
>>95
そう。弱らせただけじゃポイントはいらん
そう。弱らせただけじゃポイントはいらん
102: 名無しのボーダー隊員さん
修が張ったワイヤーにユーマと戦闘中にうっかり首を引っかけクビチョッパーしたら修のポイントか
105: 名無しのボーダー隊員さん
>>102
ワイヤーはダメージ威力ないからクビチョンパできない
切れ味威力のある部分はトリオンを食うので、
米屋すら弧月の刀身の長さを惜しんで、槍の形節約にした
ワイヤーはダメージ威力ないからクビチョンパできない
切れ味威力のある部分はトリオンを食うので、
米屋すら弧月の刀身の長さを惜しんで、槍の形節約にした
103: 名無しのボーダー隊員さん
スパイダーに攻撃性能は無いぞ
108: 名無しのボーダー隊員さん
帯島ちゃんを自動車でひきまくって、エリア外に追出す
これだとポイント入らないのかな
これだとポイント入らないのかな
109: 名無しのボーダー隊員さん
エリアオーバーは自主ベイルアウト扱いらしい
コメント
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alalda2001a
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