134: 名無しのボーダー隊員さん
やはりどの隊にも盤面が見れる射手か銃手か万能手
エースになるアタッカー、点が取れる狙撃手がほしいよねってなるな

そりゃまあそんなん無理だろうけど
no title

135: 名無しのボーダー隊員さん
どの隊も1人はスナイパーが欲しいよな
二宮出水レベルのシューターなら砂がいなくともカバーできるけどあんなのはそうそういないし

137: 名無しのボーダー隊員さん
自分の隊にスナイパーがいなくて相手にいた時のデメリットが大きすぎる

154: 名無しのボーダー隊員さん
>>137
R5の話かな

138: 名無しのボーダー隊員さん
なんか貴重なスナイパーを3人も囲ってるチームがあるらしい
no title

139: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪隊と柿崎隊は絶対狙撃手入れたほうがいい

140: 名無しのボーダー隊員さん
香取隊柿崎隊もだいぶ苦労してたしな

141: 名無しのボーダー隊員さん
Bに上がりそうな有能女子スナイパーはもう内定取っちゃってるからな...

142: 名無しのボーダー隊員さん
前衛が多ければその分前線強くなるし固まってる時の防御力も増す言うほどデメリットばかりでもない
狙撃手はフォローしにいく時に味方からも距離あるしな
no title

143: 名無しのボーダー隊員さん
荒船隊はスナイパーとして有能な3人が固まってるわけだからそろそろ荒船がPオールラウンダーメソッドの次のフェーズとしてガンナー移行してレンジに緩急つけたらそれだけでグッと強くなるよな

144: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパーは近づかれたらなすすべ無しって感じだしMAPしだいなところもある

145: 名無しのボーダー隊員さん
つまり市街地CをデフォルトMAPにすれば

146: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪がハゲ散らかしそう
no title

150: 名無しのボーダー隊員さん
砂が接近された際の抵抗手段一体持ってないさ過ぎる問題

152: 名無しのボーダー隊員さん
>>150
チカ「シールド固めて相手がいなくなるままでメテオラ」

158: 名無しのボーダー隊員さん
>>152
それが出来ればラウンド1から遊真も要らんかったんや

211: 名無しのボーダー隊員さん
>>152
チカぐらいだよねハウンドとかメテオラとか抵抗手段持ってるスナ
もっと他のスナも持てよと思う

232: 名無しのボーダー隊員さん
>>211
そりゃまあ雑に撃つだけでめちゃくちゃ効果あるのが千佳だし…
標準トリオンで持つなら最低でも置き弾を有効に使えるようになるまで練習しなきゃ話にならんだろう
no title