689: 名無しのボーダー隊員さん
ワープも対策されてバイパーぶち込まれてますよ
no title

690: 名無しのボーダー隊員さん
ワープは対策されたなら一度に四つくらい出してフェイント入れるんだろうけどそれでも弾が出てきた穴に打てばいいよな

692: 名無しのボーダー隊員さん
>>690
それ4個のうち2つが繋がってて自分に返ってくるやつ
ただミラはアフト勢で1人だけトリオン消費気にしてたからあまり使いたくはないだろうな

697: 名無しのボーダー隊員さん
>>692
すまん、つながってる穴をフェイントとして混ぜるって意味だった
それでもミデン側は相手の弾が出てきたところに打ち返せばいいと

698: 名無しのボーダー隊員さん
>>697
どの穴から弾が出るか事前にわからなかったら三輪の時みたいに反射的に反撃するのは無理じゃないかな
no title

693: 名無しのボーダー隊員さん
>>690
四方向からハウンドとか飛んで来たら逆にワープ穴だしたほうが対処に困るな

694: 名無しのボーダー隊員さん
直線だから穴繋げられて返される
なら返される前提でバイパーUターンか円軌道で引けばええんちゃう

695: 名無しのボーダー隊員さん
ワープもブラックトリガーとは言え何らかの制約はあるだろ
マーカーの何メートルか以内にしか穴開けられないとか
だからマーカーをわざと引き込んでおいて待ち伏せすればいい

696: 名無しのボーダー隊員さん
てか入り口と出口がこっち向いてる穴ってのはミラ側からは何もアクション起こせない穴だよな
無視でいいんでは
no title

699: 名無しのボーダー隊員さん
同時にたくさん穴出てきて、どこかの穴同士は繋がっててどっかの穴から刃とか弾が出てくるだとわかってても対処しづらいって言いたかった
あ、でも向こうの景色でわかるか
刃が出てくる穴はあれ穴ではないっぽいし

704: 名無しのボーダー隊員さん
穴に弾を撃ち込むと別の穴から出てきちゃう…ってなんの話だと思うがその通りだった

707: 名無しのボーダー隊員さん
ミラの大窓って黒トリガーなのに消費激しいのすごいよな

手傷はともかく大窓は距離広げる程消費するっぽいし

713: 名無しのボーダー隊員さん
>>707
まあミラはツノ付き黒鳥のくせにトリオン量が少ないからな
もしかすると令嬢なのにトリオンが少なくていじめられてたのをハイレインが助けた感動のストーリーがあるかもしれない
no title