387: 名無しのボーダー隊員さん
このトリオン体はなんでトリオン量が多い人もダメージ一定でベイルアウトなんだろうな
そのうちインフレするのかなぁ
no title

390: 名無しのボーダー隊員さん
>>387
一定じゃないぞ
R7の修は手足各1本のダメージでそのままベイルアウトしたけど
R8のヒュースは両足と腕1本欠損してもベイルアウトしてない

394: 名無しのボーダー隊員さん
>>390
お、よく読んでるな
そうだったのか

トリオン量で差が出るけど
シールド以外の、本体部分へのダメージは一定ぽいな

396: 名無しのボーダー隊員さん
>>390
いやそれ修の方が傷が深いから
ベイルアウトするまでのダメージ量はどの隊員も一定

391: 名無しのボーダー隊員さん
>>387
ダメージによるトリオン漏出の割合が大方決まってるんだろう
これまでの描写的に手足は1本につき2~3割、腹や供給器官に近いと半分以上漏れてるイメージ
no title

388: 名無しのボーダー隊員さん
アフトとかのマントは換装時点の装備だから換装をそういうふうにいじれば大丈夫じゃない?

ボーダーのトリガーの換装強度がそういうことなんでしょ。

千佳とかに超硬い換装作ってもよさそう

392: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン体の性能が同一なのはまぁそういう仕様とわりきって考えれば納得できるけど
一回やられた後にトリオン低い方が再構築までの回復早い理由がイマイチわからない

395: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン多い人ほどトリオン体本体のコストが高くなってる仕様だから
その分のトリオンは既に耐久力以外の部分でどこかで使われてるはずだよ
問題はそれがどこなのかという事だ

519: 名無しのボーダー隊員さん
>>395
修のトリオン隊に千佳のトリオンを流したらトリオンを出せなくなったし、
耐久力は同じでもトリオン経路とかは高トリオンほど補強されてるはず
no title

398: 名無しのボーダー隊員さん
荒船は足2本でトリオン切れ、ヒュースは手足3本
傷以外にもそれまでの戦闘でトリオンを何割使用したかで変わるってことだろう

ヒュースはあれだけ壁出しまくってもまだまだトリオンが余ってたってことだ

399: 名無しのボーダー隊員さん
トリオンを漏出してるわけだから
そりゃ各人のトリオン量で漏出できる量は変わるでしょうよ
どっか斬って→トリオン漏出して→活動できなくなったらベイルアウトなんだから
細かい攻撃をいっぱいくらった上で弾撃ちまくったらトリオンぎれになるべ

400: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン漏洩だと単にトリオン尽きたらベイルアウトだろ
トリオン体の損傷の大きさは漏れる速度に違いが出るし、トリオン多い人はすぐには尽きない

402: 名無しのボーダー隊員さん
遊真のスコピで傷塞いだやつとかも修はもちろん木虎とか米屋でも一発アウトなんじゃないかな
枠をフリーにすると漏出できる量も増えるし色々考えられて楽しいな

405: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースはモールをこんなシャッター街にできるくらいエスクード出しまくってもまだ戦えるからズルい
no title