125: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン残量のメーターとかってないよね?弾連射してるときに「トリオン残量ゼロです。ベールアウトします」ってこともあるんやろか
128: 名無しのボーダー隊員さん
>>125
黒鳥争奪戦の時に残弾表示みたいなのは嵐山の視界に出てたな
黒鳥争奪戦の時に残弾表示みたいなのは嵐山の視界に出てたな
132: 名無しのボーダー隊員さん
>>128
238/282って表示があるね。弾倉の数かな?常駐じゃなく引き出せばわかる感じなのかな?
修はただ単に知らなかった可能性が高いな。ハイレインにアステロイド撃つときもトリオン切れか?っていうセリフあったし。
238/282って表示があるね。弾倉の数かな?常駐じゃなく引き出せばわかる感じなのかな?
修はただ単に知らなかった可能性が高いな。ハイレインにアステロイド撃つときもトリオン切れか?っていうセリフあったし。
126: 名無しのボーダー隊員さん
多分弾が撃てなくなるんじゃないかな
127: 名無しのボーダー隊員さん
読者目線で見えてないだけで、トリオン体になった隊員の視界にオペが映し出してるかもよ>残量メーター
130: 名無しのボーダー隊員さん
C級の時の修がトリオン切れで武器出せなくなってた
131: 名無しのボーダー隊員さん
トリオンが高ければ球数も気にしなくていい
やはりトリオンが正義
やはりトリオンが正義
140: 名無しのボーダー隊員さん
>>131
二宮はトリオンが高いから強いだけだもんね
二宮はトリオンが高いから強いだけだもんね
142: 名無しのボーダー隊員さん
>>140
東さんに出会うまでブイブイいわせてたらしいからな
東さんに出会うまでブイブイいわせてたらしいからな
133: 名無しのボーダー隊員さん
トリオンに応じて1発あたりの弾の威力が変わるんだから打てる数はみんな一緒なのでは
135: 名無しのボーダー隊員さん
>>133
一発当たりの威力やその他設定をそれぞれ変えてるからそうとは言えない
一発当たりの威力やその他設定をそれぞれ変えてるからそうとは言えない
134: 名無しのボーダー隊員さん
千佳は出力が上がって弾の性能もちゃんと上がってるが撃てる回数も桁違いだった
他の隊員も出力と回数両方ともに上昇してるのだろう
他の隊員も出力と回数両方ともに上昇してるのだろう
コメント
コメント一覧 (19)
alalda2001a
がしました
>打てる数はみんな一緒なのでは
これ、確定した情報だったっけ?
自分は、キューブのサイズが換装前の素のトリオンに応じた大きさで、
実際は他のトリガーも装備するから攻撃用に使えるトリオンは同トリオンの人でも差ができると思ってた。
alalda2001a
がしました
シューターの場合は分割で変えられるけど
alalda2001a
がしました
トリオンという才能。才能持って生まれたんだから、素直にそれを活かせばいい。
即時に状況判断して指示を出す頭の回転の速さや、観察眼、人を動かして仕留める戦術もニノさんの魅力なんだがな。
alalda2001a
がしました
それぞれ控えめ設定にして装弾数上げる方向には設定できないんだろうか
まあ今のところそういう例が無いから「たぶんできないんじゃね」ってことになるのか……?
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
銃トリガーの場合はキューブ1つがマガジン1つになる感じか?
で、1マガジンあたりの弾数はキューブ分割数の設定次第。
スナイパーライフルは分割無しのキューブ1つが弾1発か?と思ったけど
射程や弾速をあまり伸ばし過ぎても意味ないって事で
アイビス以外はキューブ分割してる可能性もあるかも?
alalda2001a
がしました
じゃなきゃ弾数切り詰めて他のステ上げるって弓場銃発想が出てこないし
決められた基礎弾カートリッヂを作るのにトリオンが余ったら、アイビスなら威力だったりに上乗せされる感覚
alalda2001a
がしました
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