246: 名無しのボーダー隊員さん
タヌキさんはとっととバグワをトリガー標準機能にするんだ!
どうせタグ持ち以外は100%バグワ積んでるんだからその分枠空けた方が隊員だって喜ぶに決まってる
no title

247: 名無しのボーダー隊員さん
そんなことよりガロプラのレーダーに映らないようにバージョンアップした方がいい

248: 名無しのボーダー隊員さん
ガロプラ戦でスナイパーがほぼ固定砲台なのに
バッグワーム着てるのは悪しき習慣だと思う

249: 名無しのボーダー隊員さん
作画コストを軽減する効果があるかもしれない

250: 名無しのボーダー隊員さん
攻撃するのにトリオン反応の探知が必要なトリガーを無効化できるとしたらベタ撃ちバグワにも意味はある
no title

251: 名無しのボーダー隊員さん
通信レーダー(多分オペ支援も)あたりの標準装備ってそんな便利なもんじゃないんでしょ
トリガー2つ使用中でもその手の標準機能を特に制限無しで使えてるのはそれだけ出力が弱いものしかないからだと思う
クッキー講座ではトリオン体の本体と合わせてもチップ装備1つ程度のコストしかないようだし

253: 名無しのボーダー隊員さん
バグワを標準装備にした結果、標準装備のコストが2倍になるとしても
バグワ着ながらトリガーをメインサブ使えるメリットはかなり大きいからアリでしょ

265: 名無しのボーダー隊員さん
>>253
デメリットがそれくらいで済むのならアリだな
チップ装備の出力が全体的に落ちるくらいにデメリットがデカいのかもしれない

254: 名無しのボーダー隊員さん
ただその場合(ミラをのぞく)アフト勢のマントみたいにみんなバグワ着るのがデフォみたいになって
せっかくの隊服が見えにくくなるだろうけどね
no title

255: 名無しのボーダー隊員さん
いっそのことタグにしよう

256: 名無しのボーダー隊員さん
負担の大きいベイルアウトが標準なんだからバグワ標準にしようって意見は分かる
使用中はトリオン消費し続けるってあたりがやっぱりネックなのでは。特に忍ぶ必要のないスナイパー以外にとって
no title