511: 名無しのボーダー隊員さん
二宮はフルアタ無しでも1万越えのエースを処理できるくらい強いからね
no title

515: 名無しのボーダー隊員さん
>>511
弓場ちゃん倒したのはダブルハウンドのフルアタじゃなかったっけ?

501: 名無しのボーダー隊員さん
ゾエさんは二宮に追い込まれた時適当メテオラを至近距離でばら蒔けば相討ちまでは狙えたよね
二宮はすぐフルアタするから相討ちにならずとも大ダメージは入ったはず

508: 名無しのボーダー隊員さん
>>501
二宮はフルアタ多用しない
砂残ってたら片手はシールド用に空けてるって作中でも言われてる

516: 名無しのボーダー隊員さん
>>515
最初の上からのハウンドも左右からの置き弾ハウンドも最後の上からハウンドも全部最初の1回で出したキューブだよ

519: 名無しのボーダー隊員さん
>>516
器用やな

528: 名無しのボーダー隊員さん
>>516
撃ち上げる時と置き弾起動の時でポケインの手を入れ替えてるから片手シールドを維持した時間差両ハウンドだと思う
no title

534: 名無しのボーダー隊員さん
>>528
それだとキューブ2回出してるのが観客席や弓場ちゃんから丸見えになるからなあ
シューターの弾ってどっちの手から出すかと半分づつ撃つのとか自由にできるし

517: 名無しのボーダー隊員さん
>>515
チカのメテオラ対応でシールド張ってるぞ

518: 名無しのボーダー隊員さん
片手のまま置き弾と曲射の時間差までは弓場ちゃんも読んでたけど
曲射のコース分けで1人片手の時間差3連撃で撃沈よな

522: 名無しのボーダー隊員さん
並のトリオン量ならフルアタックしながらフルシールドしてるようなもんなんだよな
no title