688: 名無しのボーダー隊員さん
ここまでひどくなくても当真は
「外れる球なんか打てるかよ」
あたりが今見るとこいつチーム戦向いてないんじゃね?とは思う
no title

694: 名無しのボーダー隊員さん
>>688
野球帽当真「(トレートゾーンに入るストレート球しか打たないぜ)外れ球なんか打てるかよ」

750: 名無しのボーダー隊員さん
>>688
「外れる球なんか打てるかよ」
それなら弾速・射程・威力にトリオンを割り振って特化トリガー仕様するべき

695: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパーは居場所を掴ませて無い間が最も敵に対する脅威度が高くて、一発撃ってざっくりでも位置が割れた途端にその脅威度は半減するから、当真は単に基本に忠実ってだけだと思うがな。

R3で修が働けたのもチカの居場所を隠し続けたのが一番効いてたし。

696: 名無しのボーダー隊員さん
>>695
基本はそうなんだけど
対迅考えたら処理能力をオーバーさせるために撃った方がいいと個人的には思うし
俺は牽制のために撃ちませんって言い切るのはどうなんだろうって感じ
no title

702: 名無しのボーダー隊員さん
>>696
「だからお前はNo.2なんだよ」と言われてしまうわな
エースが一人だけの一発必中の当真と、
スナイパーの数で押すのが常態化してる奈良坂の
違いを見せるのにちょうどよかった

697: 名無しのボーダー隊員さん
砂3人程度じゃ処理能力のキャパオーバーにはならないんじゃないの
ハウンドやバイパーと違って1人が撃つ弾丸がいろんな方向行くわけじゃないし

698: 名無しのボーダー隊員さん
当真1人がいたところで圧はそう変わらないから太刀川も承諾した
その結果として木虎の足を削って時枝を落とした
フツーに良い判断だったとしか

699: 名無しのボーダー隊員さん
まあ攻撃の密度増やしたいなら奈良坂古寺もライトニング使えよとは思うが
no title

700: 名無しのボーダー隊員さん
俺はこう思う、ってとった行動に対して俺はこう思うから判断よくない、ってなると泥沼やなあと思う

703: 名無しのボーダー隊員さん
初期のイキったシーンを木虎あたりに見られたらハンピレーさんは家でジタバタしてそう
no title