314: 名無しのボーダー隊員さん
まあそもそも旋空がガード不可で中距離攻撃もできるのがずる過ぎる
間合いに入れられる機動力さえあれば銃使ってちまちまシールド削るのが馬鹿らしい
間合いに入れられる機動力さえあれば銃使ってちまちまシールド削るのが馬鹿らしい
315: 名無しのボーダー隊員さん
今のボーダーはトリガーも戦術も発展途上で装備の性能を引き出す事すら出来てないから
全ての装備や戦闘スタイルに合理性を求めるのは無意味だろう
敵の射程外からシールド削れるガンナーの優位性を考えたら機動力と火力を揃えた二丁拳銃がベストとも言えるし
全ての装備や戦闘スタイルに合理性を求めるのは無意味だろう
敵の射程外からシールド削れるガンナーの優位性を考えたら機動力と火力を揃えた二丁拳銃がベストとも言えるし
316: 名無しのボーダー隊員さん
そんなあなたにケリードーン
317: 名無しのボーダー隊員さん
生駒がおかしいだけで普通の旋空の射程って2mやそこらな気がする
322: 名無しのボーダー隊員さん
>>317
生駒旋空が40mの一般旋空が15mよ
生駒旋空が40mの一般旋空が15mよ
323: 名無しのボーダー隊員さん
>>317
標準が1秒15mって作中で言われてるぞ
標準が1秒15mって作中で言われてるぞ
320: 名無しのボーダー隊員さん
旋空は太刀川とかの通常が15mくらい
318: 名無しのボーダー隊員さん
選択肢増えても実戦で混乱しそうだし今のメイン4サブ4がちょうどいい気もする
枠が増えても結局よく使う得意なものは絞られそうだし
枠が増えても結局よく使う得意なものは絞られそうだし
321: 名無しのボーダー隊員さん
ゲームのコントローラーも数多けりゃいいってわけじゃないからな
汎用性を重視するならの話だが
汎用性を重視するならの話だが
324: 名無しのボーダー隊員さん
AR適正がある奴は装備増やせば良いだけ
326: 名無しのボーダー隊員さん
強いて言うならシールドとかバグワなんかは仕様は今のままでも良いけど枠外に付けれるようにしてあげれば良いのにとは思う
あの辺で枠埋まるのは勿体ない
あの辺で枠埋まるのは勿体ない
328: 名無しのボーダー隊員さん
>>326
アフトのマントは別枠っぽかったよね
黒鳥も使ってたし
アフトのマントは別枠っぽかったよね
黒鳥も使ってたし
331: 名無しのボーダー隊員さん
黒鳥と同時使用なんてすごいと思ったけど
ミデンの技術が遅れすぎてるだけな気がしてきた
なんだよ4枠x2しか動かせないって…
ミデンの技術が遅れすぎてるだけな気がしてきた
なんだよ4枠x2しか動かせないって…
349: 名無しのボーダー隊員さん
>>331
おそらくベイルアウト付けてるのが原因
どのトリガーを使用中でも確実に自動で発動できるって事は常にそれを起動するための出力経路も確保しとかないといけないだろうから
チップ枠2つ+基本装備全て+ベイルアウト=ボダトリの最大出力みたいになってると思う
おそらくベイルアウト付けてるのが原因
どのトリガーを使用中でも確実に自動で発動できるって事は常にそれを起動するための出力経路も確保しとかないといけないだろうから
チップ枠2つ+基本装備全て+ベイルアウト=ボダトリの最大出力みたいになってると思う
コメント
コメント一覧 (32)
alalda2001a
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alalda2001a
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これは間合いギリギリのところなら多少威力が軽いからスコーピオ一本折られて本体にカスる程度で済んだってことでいいのかね
alalda2001a
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alalda2001a
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alalda2001a
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一度に使う装備は限られてるし、ゲームやってるやつは何個かの装備や10を越える技を状況によって切り替えるなんて普通にやってることだろ?
alalda2001a
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ランク戦の為に性能落とせもおかしい話じゃん?
メインはネイバーを倒す事なので武器の性能がいい事は何にも問題ないわけで
alalda2001a
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alalda2001a
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