546: 名無しのボーダー隊員さん
連載再開したしアニメやったしそろそろゲーム作って欲しいね
no title

547: 名無しのボーダー隊員さん
サイゲームスに作ってもらおうぜ
ワールドトリガープリティーダービー

549: 名無しのボーダー隊員さん
デビルメイの開発陣が一番良さげ、フロム、チームニンジャは死にゲーだから微妙、無双開発陣じゃ大味かな

552: 名無しのボーダー隊員さん
>>549
違ったらゴメンだけどカプコン?なるほど

コーエーがワートリゲーム作ったら、キャラが等身高めのムキムキになりそうw

550: 名無しのボーダー隊員さん
ワートリBASARAならやってみたい

551: 名無しのボーダー隊員さん
戦場のヴァルキュリアのシステムでやりたい

554: 名無しのボーダー隊員さん
ゲームにするならTPSかアクションが一番良いとは思う
個人的にはSRPGがいいかな
ボーダー全滅寸前の設定でオリジナルの主人公と玉狛第二の数名で過去を改変しながら仲間を増やしていくifシナリオとか
no title

642: 名無しのボーダー隊員さん
>>554
旧ボーダー全滅寸前の設定でオリジナルの主人公含む生き残りで仲間を増やして第二次侵攻乗り切るシナリオにしとこう

556: 名無しのボーダー隊員さん
ガンパレードマーチのシステムでやればいいのか

557: 名無しのボーダー隊員さん
俺も戦ヴァルやXCOMのシステムでやりてえな

558: 名無しのボーダー隊員さん
スマボ未プレイなので未だ何ゲーなのかよくわからん
着せ替えゲーでも無さそうだし

565: 名無しのボーダー隊員さん
>>558
自作マップでやる立体版モンストって感じ

559: 名無しのボーダー隊員さん
戦場のヴァルキュリアのシステムが一番現実的だけど、ワートリの面白さである連携やスピード感は死んじゃうんだよな
スプラトゥーンみたいな形になるのが面白そうだけど無理だろうな
no title