915: 名無しのボーダー隊員さん
迅の取り合いでミデン内でも戦争が起きるレベルよね
no title

961: 名無しのボーダー隊員さん
ユズルのが遠征確定なぶん影浦は普通に行く気なしで居残りだろうと思ってる

>>915
予知眉唾派も多そうだから戦争はわからんが一国信じただけで解剖とか物騒なルートに行きそうではある

919: 名無しのボーダー隊員さん
迅がくじ引き操作に関わるならくじをトリオンで作る必要ないのでは

925: 名無しのボーダー隊員さん
>>919
普通のくじだったら1~11どれ引く未来も見えるだけで誘導できなくね?
おまけに未来の組み合わせは1巡毎に11!=約4000万…

929: 名無しのボーダー隊員さん
>>925
それ言い出すと普段の誘導だって無理だろ

935: 名無しのボーダー隊員さん
>>929
シャッフルされたくじを漠然と手前から取ろうか奥から取ろうかっていう思いつきで生まれる組み合わせとプールの残りメンバーを鑑みて最良のメンバーを選ぶのとじゃ確率の偏り方違うでしょ
確率高い低いはある程度見えてるみたいだし
東さんをニノのとこに入れたいけど全員真っ先に選ぶからニノ1番とか諏訪さんあまり若い番号だと修選んでくれないから10番とかある程度型にはめようと思えばはめれると思う

937: 名無しのボーダー隊員さん
>>935
普段ってのはアフトやガロプラの襲撃がいつだとかそういう話ね
11!じゃ済まない数のパターンがあると思うけど
no title

942: 名無しのボーダー隊員さん
>>937
そういうことね
それはテニヌのデータテニスをリアルタイムにカンニングしながらやってるようなもんじゃ

921: 名無しのボーダー隊員さん
便利すぎる奴は消されるのだ

そう古事記にも書かれている

927: 名無しのボーダー隊員さん
くじは、やりたい組み合わせの候補が複数あって、そのうちのいくつかが実現できればいいといった所だろう
同一プール内は確実にバラけるし、元チーム1人ルールもあるから割と操作できる

938: 名無しのボーダー隊員さん
くじで1~10のどれが当たるかは予知できない(10の分岐が見える)けど、くじで一位取ったときに誰を選ぶかは予知できるんじゃないのか
迷ったり気分で変わる部分は揺らぎになるけど、二宮の東チカ指名はくじの細工で誘導できるもんだと思ってた

アフトとかはミデン攻めは確定していて、仕掛けるタイミングが揺らぎという認識

950: 名無しのボーダー隊員さん
迅に協力頼めば順番操作である程度誘導できそう?
no title