85: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪さんはもてたいのにモテない側なんだっけ
no title

90: 名無しのボーダー隊員さん
野郎にはモテる諏訪さん

91: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪さんってそっち系っぽいしな
修は気をつけろ

92: 名無しのボーダー隊員さん
修が足を引っ張るってシュミレーションキャラが弱いのは修が悪いのか
上手く活用できるかは個人の問題
シュミレーション戦闘では修は足を引っ張らない

95: 名無しのボーダー隊員さん
>>92
そりゃ修が太刀川や出水を使えば俺tueee出来るだろうけど自分のユニットだとボコボコにされるだけ
だから個人ランク戦も逃げてきたんだし

93: 名無しのボーダー隊員さん
オッサムユニットは負け確定だから香取でも勝てないくらい強い相手にぶつけるくらいしか使い道がないな
捨て石

96: 名無しのボーダー隊員さん
千佳ユニットで無双するニノさん
no title

97: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪さんが修に香取を使わせる流れまでは見えてる
或いはその逆もあるかもしれない

水上の将棋スキルが活きるのかどうかは知らんが訓練の存在を秘密にしてるのがどう出るのか
というか未だに水上が戦闘シミュ隠した意図が分からん

101: 名無しのボーダー隊員さん
>>97
情報量を減らすことで他のことに情報処理力や集中力をとられることを防ぐため
とか?
今わかっている範囲の情報量だと、当日午前中に戦闘シミュレーションがあること言ってもとくにマイナス要素は無さそう

102: 名無しのボーダー隊員さん
>>97
諏訪隊も15時からのテストを朝から予習取ってるしそれを水上が無駄だと感じてるとかじゃない?一時間前くらいにシミュ試験があることをさも今届いたかのように告知してファイル一式共有して準備させると予想する

99: 名無しのボーダー隊員さん
まだわからんぞ。
修ぐらい弱いユニットには修理装置が付いてるはずだから

114: 名無しのボーダー隊員さん
>>99
撹乱
脱力
挑発
不屈

100: 名無しのボーダー隊員さん
仮想戦闘でいくらでも実践できるのにわざわざシミュレーター開発する意味あんのかね
ここでテストして効果ありそうならネトゲとしてリリースしてランカーをスカウトするとか

106: 名無しのボーダー隊員さん
>>100
リアタイパイパーとスコピを完全再現できてたら大ヒットだろうな
no title