86: 名無しのボーダー隊員さん
2体に分身させた意味が有るんだろうね
トリガー構成と助っ人選びが肝でチーム作りの基本
対戦相手で考えさせる
トリガー構成と助っ人選びが肝でチーム作りの基本
対戦相手で考えさせる
108: 名無しのボーダー隊員さん
データ集めなんだろうけど
知恵と工夫が集められないならデータ集めの意味は?ともなる
知恵と工夫が集められないならデータ集めの意味は?ともなる
109: 名無しのボーダー隊員さん
各隊員を駒として動かすってのは普段忍田さん達幹部がやってることだからな
これも幹部候補を発掘する試験なのかも
これも幹部候補を発掘する試験なのかも
110: 名無しのボーダー隊員さん
自前8体+ヘルプ1体でスタンダードな3人チームがちょうど3つ作れるあたり、隊を動かす力を見ようとしてるのは間違いないと思う
111: 名無しのボーダー隊員さん
香取を不機嫌にさせて問題起こさせて香取はマイナスポイントに成っても他の4人がサポートしてブラスポイント稼ぐ作戦か
もう香取は見捨ててる諏訪
もう香取は見捨ててる諏訪
113: 名無しのボーダー隊員さん
香取は戦闘試験で挽回できるから問題ないの精神だぞ
115: 名無しのボーダー隊員さん
4人チーム
4人チーム
1人チーム
などという捨て構成もありなのかな
4人チーム
1人チーム
などという捨て構成もありなのかな
119: 名無しのボーダー隊員さん
>>115
同時に操作するのがしんどいならアリかな
細かく操作できないならニノチカ相手だとクソゲーになりそう
同時に操作するのがしんどいならアリかな
細かく操作できないならニノチカ相手だとクソゲーになりそう
116: 名無しのボーダー隊員さん
4-3-2で2はオッサム配置して囮戦法でいこう
FEみたいなマスゲーなのかね?
FEみたいなマスゲーなのかね?
117: 名無しのボーダー隊員さん
修の駒を引き受ける猛者を評価する
戦闘では負け戦で逃げることもある撤退の最後を任せられる武将も必要
戦闘では負け戦で逃げることもある撤退の最後を任せられる武将も必要
118: 名無しのボーダー隊員さん
ユニットに本人の性格反映されないならいつもと違って積極的に仕事するNo1スナイパー様が見られるかもしれないのか
120: 名無しのボーダー隊員さん
BBF準拠なら攻撃値の低さで千佳は使えない駒かもしれない(多少上がるだろうが5は超えないハズ)
構成変更でエスクード無双とかはできそう
構成変更関連だと、トリガーの習熟度みたいなものを反映する手法がよくわからないので
狙撃銃持ち辻ちゃんのような無茶な構成が通るかも
構成変更でエスクード無双とかはできそう
構成変更関連だと、トリガーの習熟度みたいなものを反映する手法がよくわからないので
狙撃銃持ち辻ちゃんのような無茶な構成が通るかも
124: 名無しのボーダー隊員さん
ぼくのかんがえたさいきょうの雨取チカでプレイできるんか
コメント
コメント一覧 (3)
2体のみトリガー構成変更できるってことは、同じキャラのコマでもそれぞれ別トリガー持たせられるってことだよな?
ガンナー諏訪とアタッカー諏訪作って撹乱する…とかできんのかな…
alalda2001a
がしました
ワートリファイターズなら、プレイヤーの操作次第でワンチャンあるかもって感じか
脳波コントロールできる感じなら普段のトリオン運動の感覚でゲームできたりするのか??
alalda2001a
がしました
射手×2、狙撃手×4、+α
助っ人にどれ選んでもとんでもなくウザそうw
alalda2001a
がしました
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