673: 名無しのボーダー隊員さん
オールラウンダーってこのトリガーのポイントはトップランカーほどではなかろう
行き詰まったら他のトリガーとの組み合わせで強くなれるか試行錯誤すれば良い
no title

674: 名無しのボーダー隊員さん
そういや荒船のスナイパーの師匠は誰とか出てたっけ?
普通にレイジさんか東さんの二択かなあ

680: 名無しのボーダー隊員さん
>>674
砂転向後に筋トレし始めて筋肉教入信したか…って周囲がざわついたらしいからたぶんメインはレイジ

689: 名無しのボーダー隊員さん
>>680
ああ確かにどっかにそんな話もあったなあ
やっぱパーフェクトオールラウンダーの祖として?直接教えを請って吸収していこうって魂胆なんだろうな

676: 名無しのボーダー隊員さん
ARは隊歴3年以上の隊員が多い
2年以下でARの隊員は才能ある事が強調されてるキャラばかりだから難しい

677: 名無しのボーダー隊員さん
そういやB級下位にARがちらほらいたような

679: 名無しのボーダー隊員さん
>>677 北添だな
no title

678: 名無しのボーダー隊員さん
作中で戦い方変えたのって嵐山空閑熊谷香取鋼くらい?
熊以外天才タイプっぽいし熊は対鋼だったとはいえあんま役になってなかったし

681: 名無しのボーダー隊員さん
>>678
一番変えてるのは修だろうな
他はスタイル固まってるのが大半だろうし…
トリガーはあんまり気軽に弄るような感じではないんだろうなあ
作中で新しいトリガーの開発とかあると面白そうなんだが

683: 名無しのボーダー隊員さん
>>678
最初期は弧月 アステ エスクードしかなかった疑惑があるし
古参の隊員ほど新トリガー登場に合わせて試行錯誤繰り返してる印象
隊歴3年超で保守的な構成してると感じるのは柿崎と辻ちゃん

684: 名無しのボーダー隊員さん
>>678 熊以外戦い方やオプショントリガーってのも大きそう
そう考えると657みたいな方が楽なんかも

688: 名無しのボーダー隊員さん
>>678
レイジは多分4.5パターンは戦い方変えてる

692: 名無しのボーダー隊員さん
>>678
熊ちゃんだって太刀川に様になってるって褒められてたし、稼ぐ時間もだいぶ伸ばせただろうから役に立たなかったって訳じゃないでしょ
no title