33: 名無しのボーダー隊員さん
ヘルプユニットは遠征の主力メンバー
なので、彼らを入れて自分達のチームを強くするというよりは、
彼らが最大限力を発揮できるよう自分達のユニットを立ち回らせるのがいいのでは
no title

34: 名無しのボーダー隊員さん
ヘルプユニットは完全ランダムかな

一緒に行きたいで選んだ人の中から表示されたりとかすんのかな

35: 名無しのボーダー隊員さん
有能お兄さんお姉さんムーブかましてきた隠岐宇井ちゃんがにゃんこだぁ~で
ヘルプユニットはマイさん選べってダダこねる展開希望

37: 名無しのボーダー隊員さん
シミュレーションでチカを使ってみたい欲求は誰でもありそう

38: 名無しのボーダー隊員さん
一人で2,3人分の小隊キャラ動かす感じなゲームみたいになるんかな
まあオペの負担半端ないなこれ多分

41: 名無しのボーダー隊員さん
>>38
ユニット操作が各参加者に振られてるということは将棋みたいな論理ゲームじゃなくてアクション要素があるってことかね

40: 名無しのボーダー隊員さん
戦闘シミュレーションの説明のSDが着てる服、戦闘試験の方の隊服じゃないかって言われてるけど
臨時諏訪隊真っ黒とかめっちゃ似合いそうでかっこいいな
no title

43: 名無しのボーダー隊員さん
もう既に来月が待ち遠しいわ
早く読みたい、けどあしせんに無理だけはして欲しくないジレンマ

44: 名無しのボーダー隊員さん
来月は操作説明で一話使うだろうし戦闘に入ると作画コスト上がって休載挟んでくるだろうなと予想
デフォルメキャラで画面上の表現で上手く描写できるならできるかな

47: 名無しのボーダー隊員さん
>>44
スマボみたいな感じだと思ってるけどな
フルの戦闘シーンだったら二宮×2とかウェンみたいな感じでかなりシュールな
絵になりそう

49: 名無しのボーダー隊員さん
>>47
それな
基本デフォルメで
トドメの時などは一枚絵
だから比較的ばりばりの戦闘シーンより負担は全然かるくてこのまま二話掲載いける感じ
になったらいいなぁ・・・

45: 名無しのボーダー隊員さん
戦闘デフォルメキャラだろ
わざわざ本物のランク戦みたいにはせんだろ

53: 名無しのボーダー隊員さん
戦闘シミュは文字情報だけも有りそう
no title