54: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪隊での修の活かし方の予想
適当な距離を離して狙撃ポイント中心にワイヤー地帯を二つ作り、それぞれに隠岐を配置する
千佳がいないとワイヤー地帯以外の障害物を破壊できないので、ワイヤー地帯に引き込めないという問題を
狙撃ポイントを二つ作りどちらかの射線は通るようにすることで解消する
これで隠岐の狙撃を止めるためにはどちらかのワイヤー陣を攻略するしかない

これ以上に修のワイヤーを諏訪隊で活かす良い方法があったら教えてくれ
no title

55: 名無しのボーダー隊員さん
修の使い方なあ
囮にしてあわよくば敵道連れに自爆だな!

56: 名無しのボーダー隊員さん
香取の残機を一機増やす

57: 名無しのボーダー隊員さん
ショットガンとハンドガンの組み合わせはどうなんだろうな
諏訪隊は撃ち合いもあんまり強い感じしないし近接も香取だけだしいまいち強みがどこにもないチームに思える
まあ修がワイヤー以外は近接も撃ち合いも戦力にならないから仕方ないけど

59: 名無しのボーダー隊員さん
>>57
里見がそうらしい

60: 名無しのボーダー隊員さん
>>59
里見は突撃銃と弓場リボルバー?の組み合わせでニノ戦法じゃね

58: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪香取で敵を牽制してる間に敵の逃げ道にワイヤートラップ敷いて隠岐に狙わせるのが良さそうだけどそもそも今回はPCでのオンライン戦闘シミュなんだよな
no title

61: 名無しのボーダー隊員さん
香取が即興ワイヤーであれだけ動けたあたり陣に拘る必要性が見えない
何なら遊真も言い訳しないでスパイダー入れてりゃ修要らなかった説まである

62: 名無しのボーダー隊員さん
チーム戦術としてのベストではなく修を活かすための戦術を考えるってスタンスみたいだからズレた指摘だな

63: 名無しのボーダー隊員さん
ワイヤー陣を作るのと即興でワイヤーを張るのでは意味合いが違うからな

遊真がワイヤートラップを張りまくる行動をするのは無駄でしかない

65: 名無しのボーダー隊員さん
遊真も空きわくあるんだから何か入れたらいいのになって
どうしても思ってしまうトリオン低いわけでもなし
R7とか千佳ヒュースにはメテオラいれてたのに遊真には入れてないし

切り替えとかも1枠無駄にしないためにもむしろ慣れるために入れたほうがいい気がするんだが

67: 名無しのボーダー隊員さん
>>65
ランク戦では一戦一戦確実に勝つ必要があったから
慣れない切り替えはしないようにしてたんじゃないかなって

86: 名無しのボーダー隊員さん
>>65
「空き枠があるんだから入れたらいいのに」系の話はやめよう
空きスロット一杯に埋めた方がいいだろうってのは誰でも分かるんだよ
それをしないんだから何か理由があるんだろ

89: 名無しのボーダー隊員さん
>>86
スナなんか3種装備してない奴結構いるよな

66: 名無しのボーダー隊員さん
じゃあ遊真もワイヤーでも入れとくか
no title