412: 名無しのボーダー隊員さん
トリガーが多彩にあるのはメリットではあるけど何が今最適かで迷うデメリットもあるよね
no title

414: 名無しのボーダー隊員さん
ところでグラホのピンボールって自分じゃなくて相手をぐちゃぐちゃにぶっ飛ばした方が強くないか

415: 名無しのボーダー隊員さん
実際、グラスホッパーは破壊されなきゃ何秒ぐらい維持されるんだろうな

418: 名無しのボーダー隊員さん
ピンボールは、トリオン体を一発で仕留めるには弾だと難しいからスコピで斬りかかるが、接近の仕方どうしようかと思ったんじゃないかな

423: 名無しのボーダー隊員さん
「何かをやろうとして失敗する、意図と違う行動になる」という場合と
「何をするべきか迷う、直前までの予定を切り替えて隙が生じる」という場合があって
トリガー切り替えミスや弾トリ暴発は前者、香取の迷ったは後者
似たような物と感じるか別物と感じるかは人それぞれかな

430: 名無しのボーダー隊員さん
狙撃銃三種もあるけど、イーグレットの射程が伸びる特性がランク戦ではほぼメリット無いんだよな

431: 名無しのボーダー隊員さん
>>430
より遠距離で撃った後に逃げやすいはずが
相手が避けやすく、逆に追われやすくなって
メリットがトントン(豚々)
no title

432: 名無しのボーダー隊員さん
ってかイーグレットは射程というより単純に弾速、威力、射程のバランスがいい武器だから使い手多いんじゃないの?
アイビスは弾速低めだから扱い難しいだろうし

434: 名無しのボーダー隊員さん
偏差撃ち考えたら弾速違う3種を使い分けるって中々だよな
というか止まってる相手ならまだしも屋根の上走ってる辻ちゃんに最も弾速遅いアイビス当てるってチカは化け物だろ

437: 名無しのボーダー隊員さん
>>434
空中にジャンプした時だから当てやすいだろ
ボーダーの技術なら標的がジャンプした瞬間に着地までの予想軌道と到達時間をスコープに表示して楽にロックオン出来るかも知れん

435: 名無しのボーダー隊員さん
安定して当てられる実力者なら壁抜きもできるアイビスの方が良いのかもな

当真は相当な遠距離からも狙撃するからイーグレットなのかね

438: 名無しのボーダー隊員さん
東さんは人から反撃を貰うような甘いタイミングで撃たないのでアイビスでいい
no title