239: 名無しのボーダー隊員さん
R6対ユーマで生駒がワイヤー陣削ってくところは
通常旋空の複数回斬りしてるようにもみえる
no title

240: 名無しのボーダー隊員さん
no title

ところで本部長のこの旋空の軌道だけがよくわからない
奥の斬撃が明らかに液体化ブレードを避けてから曲がってるよな?

243: 名無しのボーダー隊員さん
>>240
幻踊かなぁって思ってるけど幻踊と旋空って同時起動できるんかね?

246: 名無しのボーダー隊員さん
>>240
刃先が通過した後にボルボロスブレード生えてるんやろ

旋空が避けてるっていうか、ボルボロスがブロックするの追い付いていないって表現かなー?と

247: 名無しのボーダー隊員さん
実は幻踊と同時使用説か…
まあ伸びながら変形させても中々イメージ通りにいかないだろうし長くて0.5秒間とかになるからできても上級者向け技術だな

>>246
エネドラが先に地面から奇襲するための攻撃だからブロックは関係ないかと

241: 名無しのボーダー隊員さん
旋空を撃ちつつ画面左に回避してる漫画的表現だと思う

244: 名無しのボーダー隊員さん
旋空と幻踊の同時使用じゃねえの
忍田さんトリガー構成BBFに出てないしな
no title

245: 名無しのボーダー隊員さん
>>244
同時使用は考えなかった
それは面白そうだな

248: 名無しのボーダー隊員さん
虎「簡単なことだ。放った旋空をちょっと曲げただけだ。」

とか言いそう(´・ω・`)

249: 名無しのボーダー隊員さん
幽遊白書の骸工大附属高校を卒業してそうな能力だな
no title

250: 名無しのボーダー隊員さん
ノマトリ最強の手首の捻りが早すぎてほぼ直角に動いてるように見えてるだけかもしれない
no title