198: 名無しのボーダー隊員さん
機動力なんて王子が言い出したが
実際の戦闘では機動力何て無用だろう

スナイパーがいるのに全力で走って移動などしない
ビルの屋根を飛び跳ねて移動したら撃たれる
細い路地を隠れながら注意深く移動する

自分より格上に出くわしたらスナイパーに撃たれる覚悟で必死に走る
追う方は必死に追わない注意散漫になって自分が撃たれる
no title

200: 名無しのボーダー隊員さん
>>198 
草壁も走る隊だって言われてるし
そも走れるかは相手を1対1で追えるかじゃなく数的有利作れるかだから指摘する場所違うよ

203: 名無しのボーダー隊員さん
ベイルアウトを考えるならむしろどこに潜んでるか分からないスナイパーいちいち怖がるより
撃たれて位置補足したほうがいいんじゃないの?

206: 名無しのボーダー隊員さん
>>203
一応実戦のための模擬戦でそんなことしたら
点は取れても評価下がるやろ

204: 名無しのボーダー隊員さん
ボーダーのSRの弾速でスナイパーなんて兵種が生まれる謎
撃ったら光る、見てから防げる産業廃棄物
アイビス持ってガンナーやった方が100倍役に立つ

207: 名無しのボーダー隊員さん
>>204
そのまんま東がそれやってる

209: 名無しのボーダー隊員さん
>>207
元宮崎県知事!?
no title

205: 名無しのボーダー隊員さん
>>アイビス持ってガンナーやった方が100倍役に立つ
こんなん出来るのレイジぐらいやろ

210: 名無しのボーダー隊員さん
ところで、そのまんま東は草

211: 名無しのボーダー隊員さん
分かった瞬間声出て笑ったw

212: 名無しのボーダー隊員さん
凸砂じみたこともやれて撃たれて補足しようにも隠れんぼでは見つけられない東さんで草

213: 名無しのボーダー隊員さん
東さんごめんなさい
当時は若く初登場時は玉狛の噛ませやろなぁと思ってました
no title