706: 名無しのボーダー隊員さん
このゲームは移動と攻撃にコストが掛かるのはフロントミッション感ある。
敵味方同時行動はあまりないなぁ。
強いて言えば速度順に行動できるGジェネNEOが近いか?
no title

707: 名無しのボーダー隊員さん
敵味方同時行動だと半熟英雄感ある
あっちは常に動き続けるけど

708: 名無しのボーダー隊員さん
現実的に作れそうなゲーム案みたいな
てか、やってみたいわ

710: 名無しのボーダー隊員さん
敵味方同時行動はオンラインマルチプレイヤーゲームやRTSを思い浮かべればいいかと思う
ちょっと違うのは手を読んで事前に入れなきゃいけない点
これに関しては古いジャンルだけどプレイバイメールを思い出した
蓬莱学園なつかしー

714: 名無しのボーダー隊員さん
行動の先行入力はガンパレっぽい
射界とかの見た目もガンパレっぽい

システム面のチェックしてる若村隊が金星取れたりしそう

716: 名無しのボーダー隊員さん
そういえば、翻訳対策に音声読み上げ機能使えば?って話を前に出てたけどきっちり出てきたな

718: 名無しのボーダー隊員さん
>>716
ろっくんのちょっと日和った判断が功を奏したかもしれんな
no title

897: 名無しのボーダー隊員さん
>>718 
1日で情報変わらないからもっと早く判断すべきとか抜かしてた自分の愚かさよ...

900: 名無しのボーダー隊員さん
>>897
ここでも、急がない判断を急ごうとするのは悪手
延ばせる結論はのばす方がいいって意見も多かったからな

922: 名無しのボーダー隊員さん
>>900
新情報出なければ絶対早く言ったほうがいいけどな準備できるし
他の人の新情報次の日で色々出るんだろうって推測の%が自分より結構高めだったって話で

723: 名無しのボーダー隊員さん
今月のオキウイポイントは宇井ちゃん先生か
これで1ヶ月は凌げるな

725: 名無しのボーダー隊員さん
駒かわいいよ駒

731: 名無しのボーダー隊員さん
>>725
生駒「照れるわー」
no title