38: 名無しのボーダー隊員さん
東さんが操作する風間さんえげつない動きしそうで楽しみ
同一人物操作だから東さんユニットと連携もしてくるだろうし水上の牙城を崩してほしい

そもそも二宮チームがチカオラ更地からのダブルスナイパーで対策不能感あるが
no title

41: 名無しのボーダー隊員さん
二宮隊はスナイパー多すぎるから隊全体で指示しないと行動被っちゃいそう

43: 名無しのボーダー隊員さん
東さんゲームとかやらなそうだから以外と操作で苦戦して役に立たなかったり
ないか

45: 名無しのボーダー隊員さん
東「今日チャーハンでいいか?」
二宮「ハチミツはダメです」「俺の部隊にししゃもはいらないです」
加古「はい、減点」
三輪「くっ・・・」

46: 名無しのボーダー隊員さん
このゲームに勝つことでなんの適性調べるつもりなんだろうか
戦略性なら戦闘試験で兼ねれそうだしその方が良さそうな気もする

47: 名無しのボーダー隊員さん
村上「もしもし荒船?戦闘シミュの水上隊強かったな」
荒船「なんの話だ?」

48: 名無しのボーダー隊員さん
個人がパワープレイ出来るほどユニット能力付与されてなさそうだからその辺の対応力は見れるかもとは思うがわからんな
no title

53: 名無しのボーダー隊員さん
二宮はあえて指示を出さないことで二人の評価をあげようとしている?
もしくは遠征に行くこと前提で二人の行動パターンを把握しようとしているとか?
考えすぎかな

78: 名無しのボーダー隊員さん
一回の行動はみんな一緒なのがこのミニゲームのいいところだな

知恵と工夫で修はどこまでやれるのか

79: 名無しのボーダー隊員さん
初日は負けてもリスク低めらしいし無茶苦茶やるなら初日しかない

87: 名無しのボーダー隊員さん
これって振りかな
no title

90: 名無しのボーダー隊員さん
てかこれ全員でやる方が難易度高くね
1ターン毎に盤面から作戦決めて行動決めてなんて無理でしょ

93: 名無しのボーダー隊員さん
>>90
そこはチームごとの判断じゃね
得意な奴に任せるのも良いし全員で協力するのも良い

96: 名無しのボーダー隊員さん
>>90
一人でやろうとしたら150秒以内に全ての駒の動き考えて設定しないと行けないのがハードかな
フツーの人間ならスペックが足りない

スペックさえ足りてるなら少人数の方が有利では有ると思う
no title