691: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン量10以上でメテオラ使った場合、地形を壊せます
みたいな設定はありそう
グラスホッパーも地形無視できるとかありそう
みたいな設定はありそう
グラスホッパーも地形無視できるとかありそう
701: 名無しのボーダー隊員さん
二宮に対する東さんのやれやれ顔が笑える
702: 名無しのボーダー隊員さん
これを実際にプレイするとなると複雑すぎてかなり辛いと思う
703: 名無しのボーダー隊員さん
まあ千佳トリガーのデタラメさをどう再現するかの問題はあるか
全行動固有コマンド化もなんかちがうし
全行動固有コマンド化もなんかちがうし
714: 名無しのボーダー隊員さん
これ相手のスキルは見れるんかね
初見殺し多発しそう
初見殺し多発しそう
723: 名無しのボーダー隊員さん
このゲーム 何なら一般販売も狙えるよね
キャラの顔と名前は変える必要があるかもしれないけど
キャラの顔と名前は変える必要があるかもしれないけど
732: 名無しのボーダー隊員さん
>>723
一般向けじゃないからエフェクトとかデザインとかはあまり凝ってないかも
遠征試験抜きで訓練用としてボーダー初期から開発計画はあってもおかしくはないな
一般向けじゃないからエフェクトとかデザインとかはあまり凝ってないかも
遠征試験抜きで訓練用としてボーダー初期から開発計画はあってもおかしくはないな
725: 名無しのボーダー隊員さん
実際販売したらクソゲーだって言われるんだ
726: 名無しのボーダー隊員さん
既に香取にクソゲー評価されてるし問題ないな
731: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪さん試験始まってからIQや精神年齢があがってない?
733: 名無しのボーダー隊員さん
二宮に指揮丸投げした諏訪さん……
734: 名無しのボーダー隊員さん
このクソゲー作ったのは誰だ?
・鬼怒田
・宇佐美
・国近
・その他
・鬼怒田
・宇佐美
・国近
・その他
コメント
コメント一覧 (11)
alalda2001a
がしました
alalda2001a
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上司がこれは面白い、だがリリースには出来ないって言い切るやつ。
プレイスキルがものを言うゲームってのは人を選ぶ。マスには売れない。
テクじゃなく、つぎ込んだ時間や金で勝負のほとんどが決まるほうがコストに対するリターンを感じるんや。
そもそも戦場の絆みたいなマルチプレイは相当荒れるからなぁ。
下手撃つやつは戦犯扱い。気に食わない動きの奴には罵詈雑言。リーダー風吹かせばうざいといわれ。
alalda2001a
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セガ頼んだぞ
alalda2001a
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ていうかこのゲーム、開発に何百?何千?時間人かかってそうだが
試験のためだけだと赤字のような
それだけトリガー開発も遅れるし
ならこれからもガッツリ使うボーダー指揮官用育成ゲームとして作られてんのかなこれ
alalda2001a
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alalda2001a
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alalda2001a
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alalda2001a
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