399: 名無しのボーダー隊員さん
ランク戦って自爆特攻してでも点を拾いに行ったり取れる駒を横取りするようなセコイ戦法した方が強いからなぁ…
戦争だと保守的に生き残り続ける駒って重要なのにその辺全く評価に含まれてないのはあかんやろとは思う
戦争だと保守的に生き残り続ける駒って重要なのにその辺全く評価に含まれてないのはあかんやろとは思う
410: 名無しのボーダー隊員さん
>>399
だってベイルアウトあるし
だってベイルアウトあるし
414: 名無しのボーダー隊員さん
>>399
生存点はもう一点くらい追加しても良さそうだな
生存点はもう一点くらい追加しても良さそうだな
446: 名無しのボーダー隊員さん
>>414
>>415
生存点って相手全滅させないと入らないから生存力より殲滅力の方が重要なんよ
全滅点とか殲滅点とかに名前変えたらいいのに
>>415
生存点って相手全滅させないと入らないから生存力より殲滅力の方が重要なんよ
全滅点とか殲滅点とかに名前変えたらいいのに
415: 名無しのボーダー隊員さん
>>399
そのための生存点やないんか?
そのための生存点やないんか?
431: 名無しのボーダー隊員さん
>>415
基本的に勝った上で生き残る前提やからなぁ
ラウンド6みたいに玉狛と王子が点取り合戦しまくって生駒隊がそこまで点を取れずに生存点は取れるケースってかなり稀やと思うし
基本的に勝った上で生き残る前提やからなぁ
ラウンド6みたいに玉狛と王子が点取り合戦しまくって生駒隊がそこまで点を取れずに生存点は取れるケースってかなり稀やと思うし
423: 名無しのボーダー隊員さん
>>399
1-1交換ってええか?
連携も変わるし、3部隊やろ?全然効率よくないし。
実践に当てはめればなおのことやろ
1-1交換ってええか?
連携も変わるし、3部隊やろ?全然効率よくないし。
実践に当てはめればなおのことやろ
455: 名無しのボーダー隊員さん
>>399
自爆特効はランク戦でそんな価値無いやろ
有効に働いた場面そんなあったか?
自爆特効はランク戦でそんな価値無いやろ
有効に働いた場面そんなあったか?
451: 名無しのボーダー隊員さん
ところで、仮にワートリのランク戦通りのゲーム出たら楽しそうだけどオペレーターに叩かれそう。
458: 名無しのボーダー隊員さん
>>451
現実ならオペ役とか誰もやりたがらないんやろなってのは想像できる
仕事多い癖に責任重大すぎや
現実ならオペ役とか誰もやりたがらないんやろなってのは想像できる
仕事多い癖に責任重大すぎや
464: 名無しのボーダー隊員さん
>>458
オペは固定給無いなら絶対やらんわ
オペは固定給無いなら絶対やらんわ
470: 名無しのボーダー隊員さん
>>464
オペは部隊の収入以外でも固定給あるんちゃうかな、さすがに
オペは部隊の収入以外でも固定給あるんちゃうかな、さすがに
コメント
コメント一覧 (17)
イチイチ交換を二部隊でやったら三点取れて
生き残った部隊は生存点の二点のみ
四人編成部隊同士でイチイチ交換したら四点
こらクソゲーですわ
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
ボーダーの任務は守る為に最期まで戦えなのでなるべく粘って落ちろは大正義
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
さらに試合の平均時間が長くなってランク戦の運営が大変になるっていう現実的な問題も生まれそう
ランク戦だけで全ての能力を鍛えることなんてできないし、他の訓練で補えばいいだけの話じゃないだろうか
alalda2001a
がしました
修が風間や太刀川と落ちたら大金星やろ
出来ないだろうけど
何が悪いん?
alalda2001a
がしました
だから運営が、戦え・・・戦え・・・ するのは当然だな
alalda2001a
がしました
トリガー使い同士の1:1交換を良しとするのは何一つ間違ってなさ過ぎる
alalda2001a
がしました
自爆特攻みたいな策も2回目以降は通用しないと思う
それでもなんとか完遂する頭やトリオンがあるなら普通に戦った方が良さそうだし
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
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