901: 名無しのボーダー隊員さん
水上隊の攻撃が終わらなかったのはなぜ?
no title

904: 名無しのボーダー隊員さん
>>901
射撃連携×2が毎回発動してたからかな
射撃連携は近接連携と違って自分のタゲ以外にも発動するっぽいね

914: 名無しのボーダー隊員さん
>>904 >>909
なるほど クソゲーじゃん!

909: 名無しのボーダー隊員さん
>>901
照屋ちゃんは射撃連携っていう行動力半消費で味方が射撃する度に自分も追撃するってスキル持ってる
それを照屋ちゃん同士、水上×2、当真×2で発動させまくった

923: 名無しのボーダー隊員さん
>>901
誰か1人行動するたびに
5人くらい射撃連携発動するような位置関係に配置してる
つまり殺し間

フロントミッションシリーズでもチェインとかスイッチとかスキル付けまくってるとこんな感じになったな
でも、アレだってあくまでランダム発動であって、
これは条件満たせば(ほぼ?)確実にスキル発動するっぽいな

・・・

これ作ったやつは頭がわるいと思います

916: 名無しのボーダー隊員さん
ゲームとしての評価自体は香取の言う通りで実際クソゲーだと思うよ
でもこれ試験用だから!

918: 名無しのボーダー隊員さん
これゲームのAOE4のマルチを正に全ての味方を自分が操作しましたってレベルかね?

でも遠征って1人でやるものじゃないからな、これに何の意味があるんだろ
no title

924: 名無しのボーダー隊員さん
あとカメレオンの自動攻撃の対象にならないってのは射程に入っても攻撃できないってこと?
どうやって落とすの?

926: 名無しのボーダー隊員さん
>>924
手動で射角とタイミング設定をして先読み撃ちする

929: 名無しのボーダー隊員さん
>>924
オートがダメならマニュアルでってことでしょ

936: 名無しのボーダー隊員さん
>>929
あーマニュアルで攻撃も設定できたのか
忘れてたサンクス

931: 名無しのボーダー隊員さん
>>924
たぶんカウンター攻撃とか援護攻撃とかがあって
それでしか攻撃ロール判定にならないんじゃないかと
no title