566: 名無しのボーダー隊員さん
ほんまゲーム出せよ
これほどゲーム映えするの原作最近やと中々ないやろ
コロナやからそういうのも今は作れないんか?
no title

571: 名無しのボーダー隊員さん
>>566
疑似ランク戦ゲースプラ3を待て

575: 名無しのボーダー隊員さん
>>566
シューターとか絶対無理やろ
どうやってあんだけの弾に弾道引くんや

577: 名無しのボーダー隊員さん
>>566
漫画のゲームなんて基本低予算キャラゲーやしここで想像してるような再現完璧なゲームなんてでんで

578: 名無しのボーダー隊員さん
>>566
ボーダレスミッションでなんとか……

588: 名無しのボーダー隊員さん
スマホのゲームもまた復活せんかね
ジャンル変えて新作でもええよ

596: 名無しのボーダー隊員さん
>>588
あれやったこと無いからやりたいわ
ワイがワ民になってハマった頃にはサ終してたんや😢
no title

592: 名無しのボーダー隊員さん
ところでゲームで弾道そんな細かく引けんでもええやろ求めすぎや

605: 名無しのボーダー隊員さん
>>592
細かく引けないと弾道固定のシューター系って使いづらいやろな
雑魚的に近寄られて迎撃できずに弧月ブンブンでやられる那須とか出されたらファンキレると思うで

607: 名無しのボーダー隊員さん
>>605
那須さん(斧)が出来れば十分ってファンも多そうだしセーフセーフ

641: 名無しのボーダー隊員さん
>>605
一生ゲームが出ないよりはバイパー撃てなくてもいいので出てほしいわ

593: 名無しのボーダー隊員さん
一番できそうなゲームがソシャゲという事実

595: 名無しのボーダー隊員さん
スマボはなかなかの良作やった
ネタ切れまでちゃんと熱意持ってやってくれたのは神
no title

597: 名無しのボーダー隊員さん
シューターの弾道は固定
スコーピオンは格闘武器
生駒旋空みたいなオリジナル技は無し


うーん面白いか?

613: 名無しのボーダー隊員さん
ワートリのゲーム作れってのは妄想で考えてるときが楽しくて
具体的に作ろうと思ったらまあ無理やろうな
言うなればワートリの戦闘ってアドリブバトルみたいなもんだし
あれをゲームに落とし込むのは不可能よ

628: 名無しのボーダー隊員さん
>>613
それこそプレイヤーの思考(脳波)で操作するレベルじゃないと再現は無理やろな
no title