372: 名無しのボーダー隊員さん
ガンナーって全部弓場スタイルでええやろ
遠くから銃でペチペチ撃つ→しょっぱい全方位シールドに防がれるのパターン多すぎんねん
火力に特化した方がキル取れるわ
no title

376: 名無しのボーダー隊員さん
>>372
弓場が特殊すぎるからなあ

382: 名無しのボーダー隊員さん
>>372
逆に考えるんや
遠くからペチペチ打つだけで相手何もできなくなるんやで

387: 名無しのボーダー隊員さん
>>372
弓場スタイルは身体能力もかなり高くないと出来なさそう

391: 名無しのボーダー隊員さん
>>387
弓場ちゃんはアタッカーでも普通に成功してそうな気がする

394: 名無しのボーダー隊員さん
>>372
ガンナーならアタッカーの動き止めれるて大事やぞ

399: 名無しのボーダー隊員さん
>>372
実際の戦闘になったらやっぱ遠くから面攻撃やろうし皆弓場なら被害半端ないやろな
no title

405: 名無しのボーダー隊員さん
>>372
弾幕で相手にシールド張らせるだけで低リスクでアタッカーのサポートできるしなあ

416: 名無しのボーダー隊員さん
>>372
遠くからペチペチして動けなくさせた所をシールド叩き割るアタッカーが攻撃するんや
タイマンなら弓場ちゃんスタイルだろうけどチーム戦だぞ

426: 名無しのボーダー隊員さん
>>416
1人で万能になるか、チームでとるかは割と最大の命題になってそうわね

384: 名無しのボーダー隊員さん
弓場とか弓場を参考にした里見がトップに来る時点で普通の戦い方のガンナーには限界があるんでしょ
そもそもサポートはポイント入らなそうだし

388: 名無しのボーダー隊員さん
>>384
サッカーみたいにアシストが記録される訳でもないしな
数字では測れないけど数字が評価の世界だからね
no title